さあ、大変! | 美心伝心

美心伝心

美心伝心 -美の心を伝える-

非常事態だ・・・


僕にとって・・・



なんと、いつも僕が肌身離さず持ち歩いている


比較的「丈夫」と言われている


TOSHIBAのノート・パソコン 「dynabook」ちゃんが・・・

ブログで酷使したせいか・・・


突然動かなくなった。


ウンともスンとも言わない。


バックアップは一応とっているが、


それも、3ヶ月前の話・・・


すぐに、僕のPCの師匠でもあるK氏に電話した。


「先生!その症状、やばいですわ!」


「マジですか~~~~~~!」


明日は月1恒例の勉強会があるのに・・・


どうしましょう???


「PC壊れたから、資料がパ~~~~ですわ!」


・・・・・・・


と、言い訳しても許してくれる面々ではない。


特に友人の 「Y 医師」 は、厳しい!


とりあえず、今日のブログは永田クリニックの医局にある


デスクトップPCでUP。


勉強会の資料は・・・


明日は藤沢で診療。


おそらく・・・やる暇がない・・・


今しかない!


永田クリニックでの手術が終了してから、


英国の形成外科雑誌


「Journal of Plastic, Reconstructive and Aesthetic Surgery」の論文


数編をもう一度読破。


さすがに疲れた!



しかし・・・


「dynabook」ちゃんがなおってくれなければ・・・


僕にとって、かなり や・ば・い!


ブログ、年賀状、メール・・・・・などなど


年末忙しいのに・・・