あけおめ新年会➡︎九品地ナイター初蹴り➡︎パロマ8人制 | 〜サッカー好きならあきらめるなよ!〜J達のサッカーSTORY! 愛知をサッカー県にしよう!TSリーグの挑戦状

〜サッカー好きならあきらめるなよ!〜J達のサッカーSTORY! 愛知をサッカー県にしよう!TSリーグの挑戦状

30代半ばのおっさん達が立ち上げたサッカーチーム「A.C.Jumbo」
  たった3人で始めた弱小チームの行く先は・・・
Jリーグなんて夢のまた夢だって?
じゃあやってみよう。夢は叶うって誰かが言ってた。

新年明けましておめでとうございます㊗️🎍


最近は年賀状書かないから何年とか気にもしなくなってきてますが




🐶だそーです





そんな犬な新年。A.C.Jumboの行事はこれからはじまりました



錦にある、たじの知り合いのお店。じねん。
ググると魚と野菜がおいしいとありました🐟
{8C4E6ED9-B5E1-4201-881E-716AD5105D42}





タジはサッカーにはこれないが飲み会は大体いる。ニッシーはワシントン条約にひっかかりそーな毛皮のコートで参上。
{5189398D-E83F-4887-9974-9CC839A9DC86}

{C8BC1C25-E9B2-478B-99F6-9579803FDBB9}


しょうごはこのあと潰れます。
{AEE72062-C81A-4295-A9B7-D2AF902623C1}


その前に潰れてます。恒例。
{9223D36A-0DA7-462F-8796-41D0C0824D2A}







その後二次会は風来坊。手羽先食べた記憶ないけど、ヒロが『けっこー食ってたよ』って…







いや、おぼえてねーし。







潰れ組は三次会、四次会前に帰ったけど三次会からは金山で新年会やってたコンパーレと合流したそうで深い夜になったそうです。





ちなみにいっちゃんは終電で爆睡。多治見まで行ってしまったそーですww
(タクで18000円かかったそーな)







そして翌日は初蹴り。ナイターです


みて。この古メンのくすんだ白と新メンの綺麗な白の違いを。。きたねっ
{AD7BA173-2497-4613-94DC-83BB2119E1D9}




こいつ乱入。
{D9F66BDB-50F5-4A98-B697-7E98E7A0E4A8}






GKバックパスにて間接FK。
{8F39515E-95ED-45BD-81C6-43E77B9ECA75}


俺がチョンして
{273ED329-6D22-45EB-9C8F-674925F2A51E}

イケが先に壁に謝ってからのバカ蹴り
{4C72ED25-C093-4053-9B1E-6029EC7B9CFB}


入るw
{BC041B6B-8B42-4BD9-82D2-DB5079A0C6FB}





試合結果覚えてませんw







ちゃんと記録しよーっての。







なんだかんだ新年からたくさん来てくれたので楽しい初蹴りとなりました٩( ᐛ )و





そして翌日は成人の日。パロマ瑞穂ラグビー場にて8人制のサッカーに参加!
久しぶりにバッチョーネの日比さん達に会いました😁そして前日遊んだミルククラウンとも合流して球蹴り三昧( ̄▽ ̄)


{8E843DAC-8E67-42D7-BB91-6F4D28B5FC1B}

{4D56EFE3-0FF4-443F-A5B2-A5411C1B8110}








本年も楽しくサッカーしよーね⚽️