クリスマスは集まらねー( ´∵`) | 〜サッカー好きならあきらめるなよ!〜J達のサッカーSTORY! 愛知をサッカー県にしよう!TSリーグの挑戦状

〜サッカー好きならあきらめるなよ!〜J達のサッカーSTORY! 愛知をサッカー県にしよう!TSリーグの挑戦状

30代半ばのおっさん達が立ち上げたサッカーチーム「A.C.Jumbo」
  たった3人で始めた弱小チームの行く先は・・・
Jリーグなんて夢のまた夢だって?
じゃあやってみよう。夢は叶うって誰かが言ってた。

12/24 クリスマスイブ〜🤶しかも日曜〜





若者も



家庭持ちも(幸せな)




街に繰り出したりおもちゃ屋に連れて行かれたりと楽しいクリスマスイブ〜





だから?だよね。人がたりません💦





助っ人1。遊び人となったポロはニットから前髪を出すテクニックを覚える。チャらくなった
{1DE16732-7F07-41AC-B8D7-94D151A437AC}



この人は助っ人扱いはしません。だってA.C.Jumboのメンバーですものねw
{A20CD4CE-1697-44FF-AA94-E652BDC57851}




助っ人2    ばか舌りょう。前日飲み過ぎ兄貴分のガッキーは仕事で来れず
{6F9DC363-C5D8-4DFD-9696-6C932A5772BC}



助っ人3。とっち経由でおなじみの、えいちゃん。来年所属チームが消えるかも…と言っていた。。ちゃんぽんにおいでw
{6CEDF4E5-A239-44C4-85BA-B45050FB2454}





もう1人石川さんという方にも手伝ってもらい、助っ人5はシマ経由で無敵の29歳が来てくれる。







試合はほぼ打ち合いとなるが、助っ人だらけなので試合結果は省かせてもらいまーす٩( ᐛ )و








隠し撮り1
{DED971D3-C62E-4049-B16A-D8191B0D114F}


本家ニッシー の後ろに続ニッシー
{AA857A85-BFAB-4AF5-8AED-C6746E0D9409}


続ニッシーはパンツを忘れたのでハッシーに借りた
{70829E33-73A4-4162-AD97-51C2C2B85B2F}



え?眼つき悪すぎからの
{E639F528-8944-4CDB-955D-19E4D23C6325}



まんざらでもないポーズをしやがる。下半身はかつての井森美幸みたいだ
{C697C61F-9CCF-4D64-804D-7DF9FED58464}








次の活動は1/6の新年会!その次の日は九品地ナイターでコンパーレと遊びますよー😁