〜サッカー好きならあきらめるなよ!〜J達のサッカーSTORY!

30代半ばのおっさん達が立ち上げたサッカーチーム「A.C.Jumbo」
  たった3人で始めた弱小チームの行く先は・・・
Jリーグなんて夢のまた夢だって?
じゃあやってみよう。夢は叶うって誰かが言ってた。

www.acjumbo.com/
NEW !
テーマ:
どうも❗️毎週ワイドナショーを楽しみにしている30代残り1ヶ月の39歳ほぼ独身です。



今年も流行語大賞の発表があり、『神ってる』に決まったね🤔いいと思うよ、ちゃんと言葉だしね。なんかいつも流行語⬅︎言ってるくせに『それ言葉か?』ってのが多くてさ。今年のノミネートもあったけどねいっぱい。







さておきこっちのJK流行語の方が断然面白いし興味あったわ👇
{1B79D923-9037-4378-AC34-7A3695F5664A}


これわかる?
うちの娘がJKなのできいてみたら、よく使うみたい。。。



少し解読しますと
【卍】マンジ。写真ポーズの時に手を交差して卍まんじーって言う。やんちゃな奴に対して使う。

【ハゲる】嬉しい時に使う。

【スノる】写真アプリのスノウを撮る。


など、聞いてみたらまあわからなくなくもないなあ😅な感じですわ。





ついでにハゲるネタで…金曜の朝方にネット広告に出ていた『無料体験』。ヘッドスパの写真に飛びつき朝方5時にネット予約。
翌日よくよくみたら育毛サロンの無料体験って事に気づいた😱

谷さんが言うには、綺麗な若い子に囲まれて何かを勧められるよ❗️って事で期待を胸に名駅サロンへGO❗️


小綺麗な個室に
{F03EB05E-C75E-4487-A6E4-2F4951FF7992}

よく見るやーつ
{05406065-633A-47E1-8BBD-0BB7977741DD}



スーパー丁寧な会話と気持ち良い頭皮マッサージ、店員はもちろん可愛く田舎から出てきたと言う設定。なるほど、キャバクラより贅沢な時間だわこれ。



戦利品。
{2BEB46B8-B57C-4DCF-838D-72509F6BDE3F}







全く勧誘的なのはなく初日は終了。今度はおいらの髪の毛の研究結果を聞きに後日来てくださいとの事。
なるほど、決戦の舞台はそこなのね😁
もちろん後学のために逃げずに闘ってきますよ❗️





 
そして本来の活動日でない土曜。
梅から『うちのチームと試合組んで』と要望があり、谷さんが即座にナイターを抑えてくれたので要請から二日後に対戦が実現。

ピンクビブの機動隊チームは素人?を交えたチーム。だがその素人は運動神経の塊でした笑
{C07C679B-806A-4FE7-B0D5-E891F99FC2F8}

コンパーレのみなさん。急な変更に対応していただきありがとうございました😊
{D69FCDCB-46B1-4F00-9D76-6E360531481F}

{EF3128A0-0BEB-447D-BCAD-1C086CA1CFA5}




試合はミックスだったけど機動隊チームが勝利⬅︎と言う事でいいかと。鍛えるのが仕事みたいなのはやっぱつええ笑




ミルクから助っ人GKとしてお馴染みのガッキーも来てくれました。ビッグスクーターに金髪はマジ卍。




そして日曜日。いつもの景色。身体しんどい
{1A6FF044-A129-42D5-9388-2F553C194E97}

{D2EFAD14-E72E-4264-8582-FBDB5378C4C2}

{9AADCED8-6CD6-4C0A-9C4A-65ED0B881A60}




雨予報はどこへやら、めっさ天気よくてハゲる。






試合の方はボロボロでした…
パスミス連発で失点祭り😭
久しぶりに参加出来たみぞさんは、体がなまってる⬅︎と言っていた😩




試合内容へ良いところがないのでイケメン三銃士?で。
{3E7C6D3A-519E-4A57-9252-318A9AD4E8BF}






⚽️試合結果⚽️
A.C.Jumbo  2-4  milkcrown

G けーすけ       A 
    ショウヘイ         けーすけ

A.C.Jumbo  2-5  ピンヘッド

G でぐ               A   もと
    ショウヘイ          でぐ

主審 ショウヘイ、まさや
副審 もと、あさ、りょう、けーすけ




はい。連敗でしたよ😓



そういや今時煙モクモクの焼肉屋を発見。美味しいので今度誰か行きましょう。場所は津島の田んぼの中です。ナビなしに行けません。
{456F52FD-A812-4B91-9B73-2B1AD2B6BAE6}






来週は忘年会からのリーグ戦でっせー😁




12/4/育毛サロン/そのうちハゲるから調査/嫌いじゃない/土曜朝からディズニー/雀荘の方/3連敗の奴が禁麻雀宣言/まず無理/機動隊体が硬い/当たると痛い/でもまたやろう/来週は手羽先だよ/次の日リーグ戦だよ/i-unitedに勝つぞ/今日は身体休める/明日から頑張る/お疲れ様でした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
この歳になり今更NANAにハマってます。



と言うかやばいでしょあの漫画。世界観が凄いわwもっと青春時代に読むべきだった❗️



いや!今が一番青春してるな俺は。。







今週日曜は雨だったのでピンヘッドとトリコロールとの対戦は中止となってしまった😑





そーなると特にあげるネタもないから、とりあえず水曜日に行った刈谷8人制サッカーについて言及。『レベル高いから責められて楽しい❗️』っていう谷さんの猛烈なお誘いに集まったのはシマや俺、タジにポロ、タカトにりょうた、とりょうたの後輩の全国くん達。





着いてみるとハイウェイオアシスの観覧車が観える素敵なコート。
{CDEACBF6-E93E-4B6B-9C6C-8FA906C1008A}

{D4699F12-7EE3-4441-B525-080F1D22612F}





ポロの未来の彼女用に撮った写メは『かっこいい〜💞』という社交辞令が。それに素直に喜ぶポロりんであった
{AA5886F8-D808-4AC2-B367-8482C2697D4D}






谷さんのいう通りレベルの高いサッカーを楽しんだ後、スタッフ情報で知った。
ほとんど刈谷FCのメンバーとそのOBらしい。



そりゃつえーわ😅

{B1985F9D-E37F-4BD3-9D4A-FC883471F209}







サッカー後にうちの近くの中華で飯を食らう一同だったが、唯一まじめに落ち込んでいたりょうたがいた笑







俺にはわからないダメージなのだろう。志し高き者の苦しみ👈









なんせ朝一からうさんくせえ雀荘で1日潰す男だ
{EEC93383-2E0F-45F9-BCF9-D67F22AB5759}








来週はサッカーやりたいね👍







11/27/朝から雨/パチンコ屋でタダ漫画/NANA/22巻は?/レンなんでNANA置いていくの/俺はタクミ好きかも/ハゲはもっと好き/続き読みたい/13:00中止になっちゃった/帰って酒あおる/んで寝る/起きる/初丸源ラーメン/あれ?肉そばおいしい/行かず嫌い/よしレパートリーに入れよう/月曜もNANA/明日は仕事か/楽しく生きよう/レンのために












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この街の平和はおまわりさんという存在が守っている。   

サル確保の現実。
『小さいなあ俺たちがやっていることって。』



ただこの惑星の大きい平和は小さい平和の積み重ねだ。



このろくでもない、素晴らしき世界。



缶コーヒーのBOSS








11/20九品地公園。澄み切った冬の出番を待つ秋の夜長。
{6709AB80-6602-443B-9099-E6A7C24A50D5}









A.C.Jumboはいつやっても勝ちきれないFCサウスとの一戦。今度こそは!と集まったメンツは15名。



いつものメンバーに加え、第一子出産から復帰戦となるしゅん、宇宙怪獣バラ、特戦隊隊長ギニュー、古代兵器ブリオンしょーへーと、核兵器が揃う。





TSリーグ第8節。
17:30キックオフ



開始からトップギアのA.C.Jumbo、怪物たちを従え1トップに君臨する背番号10をおとりに使いまくる宇宙人どもが躍動。




先制点はギニュー30。宇宙怪獣80のループ気味のスルーパスから得意のドリブルを開始すると最後はGKとの1:1を制しゴール。
1:0とする



ここからA.C.Jumboゴールショーの開幕だ。




2点目はやっと点にからんだ10。ポストからギニュー30へスルーパス。そのままGKをかわして2点目を叩き込む。


3点目は宇宙怪獣80。九州7からのスルーパスからGKとのタイマンをチップシュートを決め3:0



4点目
宇宙怪獣80から技ありスルーパスをゆりかご81がしっかり決めて自らお祝いゴールを決める。


5点目
たしかブリオン25からのハイボールを競り合った代表10、相手DFが痛恨のハンドでPKを獲得。
やっとゴールをゲット



6点目
80からまたまた久しぶりに復帰となる京都14。
左サイドから大きく展開。俊足京都が放ったシュートはGKにあたりおしくもバーを叩く。
それをつめていたゆりかご81がごっつあんゴールを決める



7点目
九州7が技ありのシュートを決める




ここで前半終了❗️今まで勝ちきれなかったFCサウスを相手にまさかの7得点。確かに戦力的に固まった感はあるが、その裏にはサウス側にも問題があった。
深刻化しているらしい招集不足にて助っ人が多数となったこの日、つたない連携プレーを余儀なくされていたのである。
よくわかります、普段の力が発揮できない時ってあります。







後半戦開始❗️
後半は隊長30をトップに据えてキックオフ。
前半より攻撃的な布陣とした。



が、後半戦は試合が硬直する。7点の余裕が守備的な試合展開を描いたのかなかなか攻撃的なパスが生まれずボール保持を意識したゲーム内容。
のんびりとした時間が流れる…



勝ち負けにこだわるハイレベルな戦いを強いられるプロならばこれで正解かもしれない。




でも俺たちは所詮アマチュアにすらなりきれないサッカー好きの集まり!



勝つ  <  楽しむ  <  楽しんで勝つ



の精神を各々が言い聞かせるかのように少しづつ攻撃的なパスにシフトチェンジ。




8点目
すると追加点はやはり30。
この日ハットトリックとなる3点目を決める。


9点目
最後は京都へとんぼ返りの14。
試合後即新幹線に乗り込む14が前半たたいたバーを睨みつつだめ押しのゴールを流し込んで試合を締めくくる。



⚽️試合結果⚽️
A.C.Jumbo 9-0 FCサウス
G ウメ   A  バラ
    ウメ       デグ
    バラ       マサヤ
    シュン    バラ
    デグ   (PK)
    シュン    ヒデ
    マサヤ    シュン
    ウメ        バラ
    ヒデ        マサヤ


PK以外全ての得点にアシストが付いているのは良い試合ができている証の一つと言えるだろう。




セレブすみさんの120万のワンちゃん。めっちゃ人懐っこくてクソ可愛い試合後俺の足元で触ってポーズをしまくりで癒された
{753602B5-3349-4171-818C-5B56E1F7B3BF}

{A78735D4-33E4-464B-868B-CC78C1C779A8}







試合後思い出したように写真を。カメラマン欲しいね笑
{488736CB-BE3C-43FC-A74D-D67B677D1EB8}

{837CB916-076A-4C93-BC70-234CEBF08C54}

{E973F853-FCFB-4FA3-BD0A-3445B78DFAFE}

{AFEB989E-42AD-4C7C-A723-20B959CE663B}








試合後はコンパーレA.Bの試合をシマとともに観戦する。





シニアトップを走るIO FCと対戦したコンパーレA。単純にIO FCが強いってのは置いといて、おそらくやっているコンパーレの選手たちが混乱していたであろう内容に僕らの目には写った。
結果は0-4と完敗したのだが、勝ち負け以上に内容がシビアだったかなと。


それは試合後すぐに、全てを見ていた僕らの元に司令塔東さんが首をかしげながら客観的な意見を求めた姿が物語っていた。何をどうしていいかわからないと言った感じで頭を悩ます東さん。


うーん難しい試合でした







そしてその後コンパーレBの試合を観戦。
Bは先制点をもぎ取るもその後コーナーからの直接ゴールを2連続で決められ1:2と惜敗。



勝ちきれないB…個々の能力が高い選手が多いだけに惜しい敗戦。化ける要素があるのは間違いないので来期が楽しみですね





試合後TSリーグ代表ライン。
審判担当チームから試合結果とその試合でのMOTの報告がある。




A.C.Jumbo-サウスのMOTだが


▪︎MOT A.C.Jumbo10え?
※PKの1ゴール、後半CB


▪︎DF MOT A.C.Jumbo30え?
※ド派手にハットトリック




うーん謎。





でも失礼にあたるので指摘しきれずうれしはずかし見て見ぬ振り。
梅❗️俺の勝ちだったわ
{BE43383F-AECA-4E5E-93C8-51F50B5E838B}







11/20/大勝ち/でも不完全燃焼/自分のゴールよりチームの勝利が大切/あれ嘘/チームの勝利より自分の活躍/結局クズって事/意外とみんなそうでしょ/すみさん膝はやく治してね/わんちゃん長生きしてね/歯医者やはり儲かる説/ジャガー現金一括/1300万とか/野獣エンブレムなくなったんだね/別世界



{85989280-E834-446A-B55E-13A4C18D3C77}



現行
{E71A8672-F97B-4974-8726-8254B1707C4C}












AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

結婚は悲しみを半分に、喜びを二倍に、そして生活費を四倍にする。

(イギリスのことわざ)


11/13(日)快晴

普段なら間違いなくサッカーしているこの日A.C.Jumboは年に1〜2度のOFFとした😁
理由はタイトルの通り

板谷の結婚式である







9:00
ポロを拾って迎えに来てくれたシマ、今更道に迷った後に自宅…には来れずに最寄りの駅で拾ってくれる。




9:30
ネクタイを持って来ていない俺のために紳士服のAOKI中川店に突撃。
  
え、オープン10:00…


9:32
自動ドアをやさしく手動で開いてスタッフに交渉
『友人の結婚式なんですネクタイ売ってください』







9:35
オープーン٩( ᐛ )و 
AOKI中川店さん素敵な対応ありがとうございました😊『茶色だめなの〜?』ってシマも無理やり購入笑

でもさすが商売人!7500円の一番高いネクタイ勧められました。無理やり開けてもらったのでこっちも漢気みせたったわ

つら
{AE910B46-C53C-4DFE-B8C8-B00E417D011C}








って買った直後に谷さんから電話。『よく考えたら親族だけだよね〜式は』って披露宴12:40まで2時間どーするよっ!



って事で伏見付近まで戻ることに笑
ナビの指示に反応しきれないシマおじいちゃん。
右折指示を通り越し、左折指示を通り越し、直進指示で左折をし、民家をくぐり抜け、進入禁止に入ろうとし、予定時刻を大幅に超えて到着。
その上谷さんからの位置情報を勘違いしていた俺のミスで1台しかあいていないコメダの駐車場に停めて、違うcafeに向かうというめちゃくちゃな車でした。





趣のある自転車屋がついでにやっているという程のオサレなcafeでしばし時間を潰す一行だが、同じくして式に参加するのかしないのかわかんない若手軍団と連絡を取り合う。





11:30
結局式にも参列するらしいという情報を聞きつけ現地合流
{FA0A7716-B0BD-45FB-8503-7299CD9AE89E}

シマ、イケメン背後霊がついてるよ
{2160E1D8-05A8-4692-8CB3-2CF09F204D65}





やさしい〜
杜には〜   神話が〜  いきてる〜♪
のCMでおなじみの熱田神宮で挙式。
{C867B5E2-231F-44BF-BB08-7C948EFE805B}





この写メの為に後ろが詰まった。皆さんごめんなさい
{5FEB9E28-C3A2-4767-8C2A-C52AABAD8714}







披露宴。
{01453181-3C19-410E-8D3A-1BB0D1D1F563}





{ACED6D28-45C0-4267-A03F-5BA47B9C6BE4}

{009CE10E-185D-4616-9086-874884E72D40}






催しでは新婦のさきさんがフラダンスを披露したり、あっぱれ本舗という団体が乱入したり、餅つきが始まるなど盛り上がりをみせる。




そして恒例の泣かせどころ。花嫁の手紙…のはずが
新郎挨拶で爆泣きする板谷。



{05AF335D-F437-4482-AB89-26CE3786210F}





感極まったんだね😌







俺と谷さんは娘を持つという立場から、新婦の父側の立場で観てしまいちょっとやばかったけどね😅ね、谷さん





プロカメラマンという裏の顔も持つヒデはこの日カメラマンとして終始裏方に回る。
京都からお疲れ様でした。
{BECB68E5-9DA4-4D31-91B4-E3E7F8E8D1D3}

{160C4F31-E861-4F0D-8A30-CF36243550A2}







お祝いメッセージ。準備がないとこんなもんです






寄せ書きが回って来ました。サッカーボールとはいいね👍ペレーダ4000でした
{264025FB-6661-4C69-9B8B-298C0C14DDD3}



この後出入り禁止。
{5BB137B7-11D2-4607-8297-87CDE45D57DC}







この日しょうごは誕生日という事で、サプライズでこの仮面をもらっていました。板谷ー、しょうごめっちゃ文句言ってたよ。しばくなら手伝うけど






結婚式は無事に終了❗️
いい結婚式でした。
この後、横浜から来たアオと熊本から来たゾノをもてなす?べく錦に繰り出すが大した時間もない為名古屋飯へ

山本屋にて。もう食えん!って言ってたシマもなんだかんだ完食👍
{A5B7A173-CAE6-4932-BF2F-6374855E8E4F}







そしてそれぞれの帰路についたと。
アオはこのまま神奈川へ。ゾノはタジ家で一泊後、明日熊本へとのこと











良い1日でした!板谷結婚おめでとう㊗️🍾







11/13/熱田神宮久しぶり/神聖な場所ではいい人になった気がする/ただのクズ/いっちゃんスーツ似合いすぎ/谷さんやんちゃすぎ/板谷段取り教えとけや/説明不足/全員がふわふわ/カメラマンヒデに似すぎ/しかも山本だって/親戚か?/ポロがラインで確認/他人のそら似/アオお疲れ/ゾノお疲れ/結婚はいいね/次は誰だ/お疲れ様でした/来週リーグ戦
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、キングダムに再ハマりのクズです。
youtubeで一から見直す&アプリにもはめられてます。



天気の良い月曜日❗️めっきり秋めいたマンデー。今日は一日中家で呑んだくれると決めたわけだが…




あ。髪切るの忘れてた( ̄▽ ̄)
って思い出したので寝まきand小さすぎるクロックス姿でへ。



こんなんすわ。やべ
だっせえ
{F38BE9CA-62A6-4F67-925E-B494D67574B9}






家帰ったらキングダム観ながら酔いしれよう








今週のA.C.Jumboは萩原中ナイター。


対戦相手は毎月恒例のミルククラウン
萩原中では2時間という時間設定から2チームによるタイマン対戦となる



そのため11人ギリギリでは審判を出せず人数不足
となるわけですが?
まあまあ集まりました15人



18:20集合❗️するとなんと駐車場からはみ出た谷さん| |д・) 
車いっぱいで停められないって
んでもってオイラも門外に駐車。



あ…ミルククラウンのメンバーは17:45に集合していましたって言うのは当初17:45集合を伝えたオイラのミスです
ただ、これだけは…言わせてくださいね。



二日前に18:30集合に訂正して伝えました←って事だけは(小声)
なので◯藤さんのせいです。と言うことにしておきましょう。と言う事でお願いします。

ね、安◯さん。






今回のオーダーはくじ引きです。なのでりょうがトップやったりタロがCBやったり面白いねえ。
{F79DC59F-426F-473D-B7BF-509EBED10540}







谷さんはnewスパイク。昨日のナイターでは同じタイプのトレシューだったね。メニメニマネー
{BD773778-E489-4785-ABD7-07D35FE532CD}






寒そうなマサヤの後ろに寒そうなマツ。
{8365F901-0042-4367-986C-A00789C5C28A}



さて、これは誰でしょう。
ヒント1  自己中
ヒント2  口角があがってる
ヒント3  オンナをたらす
{B79972A6-C8DB-4047-8A8A-64166EDD175A}





18:50 早めの開始〜⚽️
{857A829C-ACA0-4EB3-8BCD-FB8F6AB56C96}






1本目、先制点をもぎ取る天才デグさんだったが…まさかの4失点(20分で)。
そのほとんどがDFのミスという悲しい展開。
とはいえ内容も負けてて、運動量で大負けしております。
{B10F97E1-4D82-4CEE-A1EA-12BB7D5C9566}

{4EDD1266-F2D7-4053-BB42-D736FE618421}


ミルクのガッキーは見るたびにチンピラ色が強くなる。なのにいい奴ガッキー
{24E1D3B7-9143-41CE-9A20-A323704F7C7C}






1本目は1-4として、その後は膠着。ちゃんと記録してない…んだけど、得点って1点だけ?笑




おいおいボロ負けやん?きゃー







早めに終わりますが、これは誰でしょう。
ヒント1.やけに黒い
ヒント2.社長
ヒント3.たつ◯
{6CCA547F-2DC0-4057-BBD8-17C63B15C172}








ところで来週白タキシード着る予定の板谷。怪我の具合はどうやねん?
びっこひいて式出てドレス踏まないように。
酔っ払いすぎてお色直し退場の時に新婦おいてズンズン歩いていかないように。誰かみたいに。





11/6 /久しぶり萩原中/華丸食いてえ/和田さん見てねえな/谷さん見すぎ/いっちゃん出張多すぎ/あそんでんじゃねーぞ/呼んでんじゃねーぞ/大志イケメンだけどふにゃふにゃしてる/マツはしぶい/もと夜見るのは3年ぶり/来週は板谷主役/どーやってめちゃくちゃにしてやろうか/サッカーやったるか/もう寝る/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここんとこ昼にやってる白い巨塔にどハマり👨

8話まではちゃーんと録画して観てたんだけど先が気になりすぎて我慢できずYouTubeで一気飲み👍



若き唐沢寿明、江口洋介の微妙な関係性が抜群でひっさしぶりに胸が熱くなった。




21話まで一気飲みしてしまい明日からは何を楽しみに生きていこう笑








今週は初対戦となる中村FC、そしておなじみi-unitedとの対戦😁
中村FCは火曜にやってるフットサル場のスタッフで構成されたチーム。



本日体験参加のGKたくや。セービングやパントキックが正確でめっちゃ武器やん!はたして豊田から通えるのか?乞うご期待
{CDF207CF-894F-44AC-98E7-BBB89DD36BAC}








久しぶりに参加したサトルはなんと結婚しており嫁さん連れて来た😱これがまた可愛らしい子なのがムカつく…


(゚Д゚)ふん




んでそのサトルは体験参加も連れて来てくれて入団を決めている👍






そのサトルと体験の田中が早上がりとの事で俺は1.2本目を外れる。最近忘れ物の多いオイラはこの日もソックスを忘れるという失態…
たまたま木曽川グラウンドの隣にはイオンモールがある為、この休憩時間を使ってソックスを買いに行く行く🏃🏃💨





その間にi-united戦キックオフ⚽️





買い物から帰ると1-0でリードしていると!先制点はニッシーの左ミドルだったらしいが見ていない為詳細不明。




次のゴールまA.C.Jumbo😁これは見てた





うちのケツ持ちが追加点。華麗な胸トラップをするとそのまま流し込んで2-0。
相変わらずなぜか相性の良いi-united笑

後半も勢いは止まらずトッシーが追加点。結局3-1で勝利🏆



対戦の見どころとしては左SBのコンとi-unitedの倍速くんとのスピード対決=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́))) 
ほぼコマ送りだったよね






すでに冬の装いのタロ。いやまじで寒いからもうナイターはベンチコート持って来てください。
{43B669F6-F063-4712-A8E3-EFEB730DF1E8}









そして中村FC戦キックオフ⚽️
{99A1E202-0E55-474F-AF8F-AAFAB671A1E3}

{33BE4B81-110F-4AD3-909C-D9D9014F1107}

{AC688B19-A129-4056-B379-4AF123EB121C}







フットサルチームという事で個人技がすごい中村FC。基本的にフィジカルとスピード力が高い🙀





だがまけじとこちらも慣れ親しんだサッカーで負けられないという気持ちで必死に頑張る笑
体験たくやのスーパーセーブにも助けられたのが大きいが、チャンスも何度か作り見どころのある試合内容😁
前後半50分の死闘は0-0と痛み分け。






i-unitedが0-3?1-3?で負けていたので頑張った結果と言って良いだろう。





日程終了後、少し時間が余ったのでi-unitedと20分のおまけ試合。
なんとここで0-5?とスーパー惨敗を喫する☠️







10分で俺としょうごがout。その後4失点している…それを見てしょうごが『俺らいないとこんなもんすね』って言ってました。しょうごが。





言ってみれば変わって入ったマサヤと大志のせいかな?とも言ってました。しょうごが。





使いもんにならんゴミですねあいつら。と言ってました。しょうごが。
{71FABAB2-765B-46E3-835A-7288A50F33A1}








帰り焼肉行きたくてしょーがなかったけど…飲みない焼肉なんてただの懲役なんで諦めて帰宅。






来週はまたまたナイター。ごめんねミゾさん…11月は全部ナイターっす💧





10/30/昼飯は山本屋で味噌煮込み/やっぱ俺は蟹屋派/サラリーマンドヤ顔うぜえ/鍋の使い方知らない奴は遠方者/西区の問屋街うろつく/名古屋コーチンって名古屋にいるの?/ナイター到着/黒ソックス売切れ/ナイキ売切れ/ヒロ11月からJ復帰/おかえり/ミックスチームの名前は?/まぜごはん有力説/O35のみんな/来年からリーグ戦はシニアですよ/ユニ安く作るから買ってね/(*´ω`)o【オヤスミ♪】o





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんなにも
さわがしい
街並みに
たたずむ君は
とてもちいさく
とっても寒がりで
泣き虫な女の子さ


(oh my little girl)
あーまーり湯がー👈って聞こえるよね〜




最近の歌が心に響かないのは、歌い手のせいなのか…それとも聞き手のせいなのか。。





確かに青春という年齢は過ぎたと言えるのかもしれない。こーやって少しづつ確実に歳をとっていくのか😭でもさ、若いおっさんで居たいわけだ俺わ。まだまだ現役で❗️出来ることなら生涯現役で❗️
{306E238C-A45B-47F9-B00B-B4AF95042AAD}






10/23  木曽三川公園での試合。
天気はまあまあ良し❗️
{B559150C-EB30-45CF-B389-6DC640C283EF}









先週のリーグ戦では膝まである雑草に苦しみました。さすがに今週は刈り込んであるかと思いきや👿




9:25 しょーごからライン通知。
『草刈ってありません、Bコートあいてませんか?』だって。






え、まじ?AB刈り込んであるのにCDは放置プレイなの?






即座に受付を頼んだりょうに連絡。
『AB空いてたら変更して❗️』






そしたらなんと!奇跡的にBコートが昼まで空いてる👈っとの事٩( ᐛ )و 






みて下さいなこの差





予約してあるCコート。ほぼ森。
{0B82E12A-4C75-4802-A652-804A581CA95B}



奇跡的に空いてたBコート。ミラコー🎶
{728835AD-3406-433C-A844-977C0B7886D0}








天気も上々。GK2人いるけど青い人はピンヘッドの助っ人GKで来た谷さん。。
{B24D7157-33E6-497D-A0E5-AC508B89871E}

{06A8F6C5-03E4-4200-AEE9-8BE27CB8B25C}







まず初対戦となるシニアチームIO FC。
来期からシニアリーグに参戦する我等としては負けられない。しかも今日はオープンメンバーなのだ❗️とは言え攻撃陣はO-35で固めてキックオフ。



前半開始からチャンス多数。決定的なシーンを何度も作り出すが最後の詰めが甘くIOの壁を越せない😅このまま行くかと思いきや!
均衡を破ったのは反則シニアマンのギニューだった。
最近県リーグで忙しかったというギニューが久しぶりの復帰。そのギニューがスーパー体幹を生かしたウメドリで中央突破すると落ち着いてゴール⚽️

1-0で前半終了😙





後半も猛攻!のはずだったんだけど後半のIOは強い。カウンターを何度もくらう。
A.C.Jumboもまけじと何度もチャンスメイクするが前半同様詰めがあま〜い☹️
シュートは枠を外しまくる😞





なんてことをしていたら、ついにDFがやられる。カウンターから失点するとそのまま試合終了。
1-1

ついに勝ちきれず…リーグ戦が怖い笑






第二戦 ピンヘッド戦❗️
前回0-3と大敗したため今回は戦力をピンヘッド戦に固めた٩( ᐛ )و 





のに❗️





前半に失点!!!!!!






追加点はまたもピンヘッド。。
ミドルシュートを溝さんがまさかのファンブルすると詰められゴールされる。
相手の頭が当たったらしく肩を痛めてしまう溝さん。
{720AA80B-1543-4D80-B7C3-D04920D06F9C}

{573BC719-6186-4925-8713-B1AB8C4692E6}








こちらもとっしーがロングランから助っ人キーパー谷さんの脇を通すナイスゴールを決める❗️







…がここでタイムアップ😟
戦力固めて挑んだピンヘッド戦、またも1-2で敗退。。。。





⚽️試合結果⚽️
A.C.Jumbo 1-2 ピンヘッド
得点
とっしー         

A.C.Jumbo 1-1  IO FC
得点        アシスト
梅            でぐ

主審   しょうご、しゅんすけ
線審   大志、まさ、けーすけ、とっしー










傷んだ溝さんを慰めるシーン。










さて来週は木曽川運動場でナイターですよー😐
んで体験参加で若きGKが来てくれる予定です。
溝さんはそろそろシニアでGKやりたいらしく待ち望んでいます笑





GK対談
{B4FB6E22-6B8B-4595-A65C-DDD2A21A8FE5}









そういえば土曜にやったコンパーレナイターで久しぶりにシャアのみき君。コンパーレのみき君。と撮影📸
{6DAFE22D-02EA-40FF-8767-E8E1D58D51F5}







10/22/ナイター参戦/1アシスト気持ちいい奴/終わって居酒屋/ビール10円キャンペーン/12杯のんで120円でした/10/23/橋の上渋滞/りょう受付ありがと/大志がコグッチと知り合いとは/今年結婚したてほやほやとは/学生にすら見える/ミウラはイケメンすぎ/ナンパに使える/IO 強かった/いっちゃん膝お大事に/裏道発見/めちゃ使える/もりやでお菓子/コンビニでビール/やべ食い過ぎて気持ち悪い/ごちそうさまでした

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今のドラマどうよ?  
個人的には石原さとみの奴、えっと…誤字脱字を探すドラマあんじゃん?


あれ好きねー(づ ̄ ³ ̄)づ



石原さとみかわいいねー💕



ガッキーもかわいいねー💕



佐々木希もかわいいねー💕
※渡部マジでつきあってんの?クソくらやまーやんΣ(`‐ェ‐´)





つってもやっぱドラマは昔のが良かったよね、
親子ジグザグ
親子ゲーム
東京ラブストーリー
青春白書
愛という名のもとに
一つ屋根の下で
踊る大走査線…などなど🙂





てか娯楽が多すぎるっつーんだな!ドラマ見ながらユーチューブでカイジとか観てんだから意味わからん。







10/16 快晴☀️ 海津市木曽三川公園❗️
先週の草ボーボボリーグ戦から1週間❗️
あまりの快晴に原付でブーンしてきた俺は綺麗に刈り込んであるピッチに感動😍








なになにっ!めっちゃ気持ちーやん!
ウヒョオオオオオオー⤴︎⤴︎








ってなったのに刈り込んであるのはA.Bコートだけ…
俺らが使うDコートは先週より少し成長した草たちの生い茂る自然だった。。。⤵︎⤵︎


かろうじてサッカーになるピッチは中央の一部分。あとは膝くらいまでの草でびっちり。
しかも虫とかなんか果実的なのでベタベタします💦
{B99B0D4C-280F-4036-986C-82D14803F34F}









本日体験参加の中村まさ…なんだっけ。
『マサ』に命名。30歳
正規入団を表明
{CDC8BCD7-A42E-4844-9440-634B6167C56C}




前回写メわすれた『きょうや』
ごめんタイミングミスった
{66AB246A-F4F2-4E16-8A13-4C8433AFEA7F}





すでにユニも届いたニューしょーごは『こん』に決まりました。近藤の『こん』です。
{9EBEDBE9-CE63-4F6E-AE3C-8ECCFED7DC03}









本日の相手は久しぶりとなるBluerosesと、最近対戦機会の多いピンヘッド😀
どちらも強敵なんだけど対戦機会が減ってしまい、今後もなかなか増えないだろうBluerosesにはなんとか勝ちたい気持ちが笑

いつもだいたい3-0とかでコテンパンにされちまう相手にまず1本目は年齢層の高いメンバーで臨むことに😬







10:00 A.C.Jumbo  vs  Bluerosesキックオフ⚽️


板谷オーダーの初戦。基本的にパス回しを許さないピッチ、芝というかは足がひっかかるくらいのラフ。





青い三連星にジェットストリームアタックをくらうタジ。この攻撃はずるい笑
{54098AAE-6DB9-4C01-9357-4C4416E400B4}

{CE16400B-F5FF-4F2A-A4FF-FDE564188EE5}







苦手意識のあるBlueroses。基本的に個々がしっかりしているところにスピードのある9番や個で突破してくる10番をどう抑えるかがキーポイントとなるよね。



ってわかっててもなかなか止められないもので前半にショートカウンターから失点🙃
0-1




なかなかどーしていつもここから引いてしまうんだけど今回はそーでもなかった😀
中盤でプレッシャーをかけ続け10番を好き勝手にささせないように懸命に守る。
何度かチャンスを作るが得点には至らず後半戦へ。





後半戦。マサヤが波に乗る🏄

前線にスピードのある若手を配置すると左サイドを盛り上げる❗️
とっしーがGKとの1:1をしっかり外すと、その5分後にやっと同点弾が生まれる。



中央突破からマサヤはしっかりと1:1を制して左隅に蹴り込む。
1:1




その後たびたび訪れるピンチをなんとかしのぐと
追加点はA.C.Jumbo🏋️‍♀️
ゴール前の混戦からこぼれたところにまたしても彼がいた。




マサヤが左足でシュートするとまたしても左隅に決まる😁
ついに逆転に成功👏
2-1




残り10分。こっから怒涛の守備タイム到来したが結果的にしのぎきってなんとか勝利🏅

{E3453B56-534D-4726-B7C7-90DDA1D20EAE}







休憩してーからのピンヘッド戦
{42A41F48-534F-438F-8034-0B2FB271D865}








ピンヘッド戦は人数が減ってしまったピンヘッドに3人づつレンタルしての戦い。
{8C97710E-7C2A-4160-AD8D-64556F70EEF0}







大志も正規入団を表明していますが来年1月から。若手が増えてきたので参加が安定してきたら水面下で潜み続けている2チーム構想も再浮上か。
{53B45F32-B72A-4BB1-AA46-6008BD809048}







とっちはピンヘッドで出場。これは俺もピンヘッドにレンタルのシーン。若手との走りっこはギブ
{ED90D204-A1A3-4D78-8337-869482C320F0}

{564E1144-C3FE-4018-BCE9-2A12D3BFFED6}

{7C0BDB75-702D-4B09-BF88-08C981E3132B}








結局ピンヘッド戦は0-2と惨敗…
最近勝ててないねえピンヘッドに😭
来週もピンヘッドだから雪辱しましょ💪





⚽️試合結果⚽️
A.C.Jumbo 0-2 ピンヘッド
※個人的にマッチアップしたピンヘッドのクレがうざかった、頑張りすぎ おこ

A.C.Jumbo 2-1 Blueroses
※まあまあの戦いでしたな👍


Gまさや2   A 


主審 まさや   しょうご
線審 たじ、とっしー、まさ、きょうや






原付は物干し竿に。
{1B6DA52D-E841-468A-BCFD-C4CF69C56AD3}






サービスショット。勝負パンツらしいけど、今から勝負すんのかえ?
{DBB499A3-FFBF-437C-833C-17BE5055A7F2}









10/16/朝飯食いすぎた/めっちゃ天気いい/雑草ウザい/C.Dコートはいつもほったらかし/受付電話/Bコート空いてないよね/いつ芝狩る?/わかりかねます/すみませんでした/最近体験多い/いい事だ/やっと勝てたねBR/また負けたねピンヘッド/来週も木曽三川公園/お願いします芝狩って/帰りは原付つらい/橋の上で強風にあおられる/もりやでお菓子/帰ってエビスビールあおる/そのまま寝る/娘におこされる/アプリ強制紹介される/よしまた寝よ/おやすみなさい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついにベッキーが本格的に復帰。帰宅後予約録画のワイドナショーを観たらベッキーめっちゃいじられてる笑

うーん『かわいい』なあ😊




それにしてもゲスやなあ…俺も見習いたい。男はゲスであるべきだよね笑







関係ないけど気になる1枚。バキバキのシロクマが怖かわいいのと、新1000円使えますって…いつの話や
{FC68064A-58A0-489B-B61A-50BD813AF487}







10/9  木曽三川公園は深夜に降った大雨の影響でグッチャグチャ。に付け加え膝まである雑草たちがエグい‼️








9:20
ひっさしぶりに受付でタロと待ち合わせ。C.Dコートのネットとコーナーフラッグを8本GET👍
その頃ピッチメイク担当のA.C.Jumboはすでにグラウンドで皿コーンを置いているだろう。






9:35ピッチメイク完了
後ろにはひっさしぶり参加のチンピラ『もと』が見える
{0EDF530F-B8C1-4388-AE78-5F472B6949BF}










10:00 A.C.Jumbo  vs  IZUMI キックオフ⚽️
⬇️でぐ、たろ、シマはこの日は姉妹チームコンパーレbiancoに参戦のためこの試合は観戦に徹する。ただこのメンツ…真剣に闘うメンバーをただただ面白おかしくいじり倒すと言う…しまっち言い過ぎだて
{DAFE96D9-FF29-48CB-B609-4216A6FFAC01}


{212BC92C-59A9-47D3-BEBD-197C87B46880}

{4C207BC4-DB24-4B96-9676-238BFBC051DA}








2位IZUMIとの差は1ポイント。首位i-unitedを追うためにもなんとしても勝ちたい1戦‼️
{DBAFF722-4E7D-42E6-9FEA-36C05DE48185}


しょーへーのズボンの❌マークはなんなんだろう。ワンピースへの憧れ?ってシマは言うけど
{6A93B3A9-E670-4742-B12F-ABFFD3E07340}

{A1803BB5-D4D9-4E66-9AE5-992D16CFB2F5}






前半、追い風のエンドを選んだA.C.Jumboは序盤から猛攻。FWとっしーのチョロQダッシュを武器に何度も決定機を迎える。…がドリブルを許さない悪ピッチを攻略出来ずにゴールには至らない。
しばらくすると向かい風に慣れて来たIZUMIに少しづつ押され始めて試合は膠着。

前半戦を0-0で折り返し、後半戦に望みをつなぐ。






後半戦、FWをもとに入れ替えてキックオフ。
と、同時にコンパーレBの試合が近づく俺たちは少しづつアップを開始⚽️
試合展開を気にしながらアップを終えて隣のコートへ乗り込む😬





と同時に試合終了
⚽️試合結果⚽️
A.C.Jumbo 0-0 IZUMI

MOT(全選手で最も印象的な選手)   マサヤ
DF-MOT(DFで印象的な選手)しょうへい



勝点を分け合う事になり残念ながら2位浮上ならず😭しかも首位i-unitedはまたしてもサウスに7-1の大勝して差を広げられる。追えない…









11:10   A.C.Jumbo審判試合
と同時にCompareB -  ひまわりキックオフ
急遽イケメンニッシーを追加招集。
A.C.Jumbo戦をやじりまくった俺たちは同じように泥ピッチに苦戦。
Cコート程じゃないがDコートもドリ不能&雑草パラダイス👿




しかーし!強敵ひまわりを相手にコンパーレが躍動する👍開始直後から責められっぱなしタイムをなんとか無失点で切り抜けると、カウンターからFWよーへーが先制点をもぎ取る。
更に追加点もコンパーレ‼️
またしてもよーへーが本日2点目となる追加点をGET‼️まさにヨッパーレ‼️




左ナオ、右コグッチと、両翼にスピードで勝負できるメンツ。なので中盤を飛ばす裏狙いを徹底。
これがドンピシャにはまって何度も決定機を作る😁 




前半戦を2-0で折り返して後半。
若干ポジションへ変更して後半に挑むと、よーへー覚醒。ペコムズか蹴ったCKはうまく巻いてドンピシャヘッド👍ハットトリックとなる3点目を決めて3-0

ヨットトリック⛵️





コンパーレの勢いとまらず。高速ドリブラーのナオが頑張って頑張って左サイドを支配。
エグりきって放ったクロスを雨ピッチでしかやらないデグビングヘッド炸裂〜٩( 'ω' )و 
これで4-0👍





まだまだ終わらないbiancoはキャプテンコグッチでフィニッシュ⚽️
右サイドをえぐるとGKをかわして冷静に長めのロングパットを沈めてバーディ🏌️



1試合目
Comparebianco  5-0  ひまわりSC

よっぺ×3
でぐ
コグッチ

MOT でぐ
DF-MOT しまっち

※ふっふっふ、よっぺよ。ハットトリックよりもダイビングヘッドの方がウケがよかったようやのお🗣 お宝いただきまーしたー  byルパーン

ついでにDF-MOTもしまが頂いたぜ  by次元大介








前節雨天中止となったシニアリーグ。本日ダブルヘッダーで2試合目はブラックオクトパス戦




間に1本試合を開けてBO戦キックオフ




13:50  Comparebianco  -  ブラックオクトパス
キックオフ!




この試合は前半戦が追い風。試合はすぐに動く。
途中覚えてないけど確か右サイドからのクロスに合わせた関さん◀︎字あってる?が押し込んで幸先よく先制点をGET😁
向かい風になる後半戦の事を考えると前半のうちに追加点が欲しい‼️DFラインあげまくってほぼ相手陣内で試合を展開するが結局追加点は奪えず。



後半戦はキャプテンコグッチが離脱のため采配を任せられる。とは言え適正がよくわからない…
とりあえずここまでDF一辺倒だったタロ、シマが『前やりたい』って言うのでこの2人のツートップ。
んで最終ラインがっちり固めりゃあとは誰がどこでもいいかっ‼️って適当な采配ですんません。
オイラ絶賛の関さんとオイラで2枚CB。
んで一枚上がりたいって言うペコをハーフに。SBをどーみても嫌がったよーへーをトップ下に。
ニッシーには不満そうなポジション?だったと思うけど笑  おかげで最終ラインバッチリだったでしょ👍




後半戦は向かい風となり案の定難しい展開。
とは言え唯一危険なのは1本のミドル位だったかと…たまたまバーを超えてくれたので助かった。




で!後半戦もなんとか虎の子を守り切って1-0で完封しましたね😁



Comparebianco 1-0 ブラックオクトパス

得点者
関さん

MOT BO4番
DF-MOT  でぐ✌︎('ω'✌︎ )


※やったわ本日のお宝第2弾よ。ありがとね💕
by 峰不二子






なんだかんだとComparebiancoは2連勝‼️
そしてCompareA(アッズーロ)は初戦を勝つも2戦目は浅井03に撃ち合いの末惜敗。





日程終了!だけど15:00〜キックオフのオープンの試合i-united - サウスの試合が終わらないと帰れない。続々と仲間たちが帰宅する中時間潰しの運営陣。



すると赤い推薦達が…
1台目のスーパーカーはCompareの富裕層フィリップことすみさん。

2台目のトミカ(とっちが言ったんです)
はCompareの不良層ミキティことミキ君。








16:30  i-united 7-1 FCサウス
日程終了。i-unitedつよし…
相性ってあるなあ、うちはサウスに勝てないし、i-unitedには勝つし…よーわからん😱







さて来週も木曽三川公園です!木曽三川公園の方!そろそろ芝刈り機ブーンを_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!






10/9/クレエロい/と思いきや残念だったね/池田山?遠いなあ/映画何観たん/芝ボサボサ/もう寒い/合同シニア発足決定/チーム名きめよっか/まぜごはん有力説/サウスも声かけるか/IZUMIも声かけるか/35オーバー結構おおいもんね/しょーへー久しぶりや/ヒデまだ?/そろそろおいで/来週も木曽/その後も木曽/芝刈って下さい/帰りにアブヤス/寿司かう/焼肉買う/とんかつ買う/ケーキ買う/フランクフルト買う/んで何食うの/うどん食った/また来週


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、手羽先が食べたくて食べたくて…食べたくなるのは基本的にサッカー後のためなかなか機会にめぐまれず2ヶ月がたった変態クソ野郎です。





そんなクソ野郎だけどやっとこの度10/1の土曜日に手羽先にありつけたぜ😁

{EAE096EB-F768-4817-8EF1-4009B97989C0}





まあ寂しく男3人でテバったわけやけど、うまいのなんのって。。🍺
しかも1000円で生ビール、枝豆、串カツ、手羽先が付いて来るセットがなんともお得💕



その日は夕方から手羽先の会だった為、自宅で英気を養うつもり。。だったのに







朝9時 モーニングでもいこうとリビングに降りてきたら知り合いのクズがすでにリビングに。





9:30 そのクズがまたさらにクズをよぶ
{4FC76F33-0E96-4850-A7C7-4DE2F443FE22}







10:30名古屋駅にある青信号という雀荘に現れる。





そこから待ち合わせの18:30まで麻雀をやることになるのだけど、初めて出会いましたよ❗️
配牌までしてくれる雀卓😁
今までたまたま出会わなかったのか、それともただただ最新なのかわからんけど、ボタン押したらすでに各クズたちの席に13杯配られた状態ででてくる。。

しかもドラまでひっくり返って現れる優れもの٩( ᐛ )و 
時間幾らでやるクズたちは陽気になりましたよまったく🤗
{E3F8B80F-8304-4B10-B241-0AFCBF0ECDF8}








すったもんだの8時間はあっという間に過ぎ去り18:30にやまちゃん西口店で念願のテバサーキットを頂きました💕





っていう土曜日をすごして10/2(日)この日は朝から某リーグに助っ人で参戦⚽️
とっちからの依頼で、谷さん、キマ、りょう、オイラ、ポロで突撃👍

ついてみると人数調整の失敗とかで10人で戦わざるを得ないとか💦



数的不利で始まった試合、先制点こそ奪われるも『2人分だ2人分動けよポロ』と言われていたポロが言いつけを守り走りまくり数的不利を消し去る😳



結果まさかの6-1で快勝をおさめる👍
しかも2得点のスーパー大活躍のオイラ。




みんな知ってた?点取るのにシュートなんかいらないんだよ笑








13:00 一時帰宅&仮眠






16:45 木曽川運動場にてあとぅまる
そもそもこの日は体験参加2名に付け加え20名もの参加予定。めっちゃ多かったんだけど空気を読む男イケが参加を辞退。そして当日タロも謎の辞退。さらにこちらは空気呼んだ結果になった『欠席にしていたつもりでした』とキタがぶっちするという笑





結果的に15人となる






体験1 林たいし 23歳
呼名『たいし』
戦力追加でござんす。みんな宜しく
{55DE3971-882B-4154-88B8-A1F348FD1C97}



体験2  横井てつや 39歳
呼名『てつ』
※写真撮り忘れ


でぐ、タロの中学時代の後輩にあたる。



体験3  きょうや18歳
呼名『きょうや』
※写真撮り忘れ


↑てつの甥っ子にあたる。





体験4 ミヤ…体験じゃなかった。これはウチのケツモチだった
{0CDBDE2A-1977-49CD-87F7-FC03799971E6}







17:20 キックオフ❗️
まずはA.C.Jumbo vs milkcrown
毎月恒例の対戦となると、互いにチーム力は拮抗してくるものですぐに試合は動かない。
はずだったけどいきなりCKから失点。



谷さん『俺は見たよケースケ目つぶってたからね』


って確かに俺も見た笑






まあ…髪型くずれるからなあヘディングは。なあケースケ





でも失点はGKの責任って事になるんだけどウチでは。笑






後半戦はちょっと見てなかったんだけど噂では大御所シマッチがやらかしたと言うオウンゴールが炸裂。



結果的に1-2で惜敗となってしまう。







2戦目J-wing戦では、10人のJ-wingに1人常にレンタルという形でキックオフ⚽️
1本目は職人マツを右ハーフとしてレンタル。



りょう『マツさんめっちゃ身体強い』って話からマツの話題で盛り上がる。意外にゴリゴリドリブルする所や、上手いのか上手くないのかよくわからんと言う印象もありマスコット的なキャラになりつつあるねコレ🤔




試合はなかなか膠着する。中盤はフィジカル的に少々こちらが弱く見えるも、体験若手の大志ときょうやがスピードでかく乱。
互いに強みのあるエリアを活かしてゲームを進める。





先制点はJumbo😁
ってごめん誰だっけ?




あっ!このイケメンだ
{2CD7FFE8-66E6-4C23-AE99-862D9EC5A706}

{10F5D198-4696-4D50-8268-D16B47B662D4}






左足を振り抜いたシュートは美しくゴール❗️
後で聞いたらオフサイドだったらしい。
でも笛が鳴らなかったら…ねえ笑




このまま勝利のはずだったんだけど、イージーミスで失点し1-1で終了( ̄∇ ̄)







しゅんはクビを痛めて1本で棄権。
『俺は何しに来たんですかね』と悲しそうなしゅんに、いじりかたを間違えてる頭の弱いA.C.Jumboは『役立たず役立たずと』笑顔で言います。頭わるいでしょ?
{AD6F8E58-4817-434E-BD55-386907418431}







ちょっとりょうが怖すぎる一枚。
これはプランクトンを吸い込んどるな
{06776F73-0308-4A6D-9926-CD21457506C9}







久しぶりにデグナルドを出現。ホストはクラブ大好きまさやさんで。
{A1384D1A-3893-4ED8-910A-5BB4C7AFB7F4}








写真あまったので先週のクレいじり。ミンティア刺さるランクレです。
{CB4279DE-6982-4CE9-9FD9-C2B66ECBD173}







来週はリーグ戦ですよー٩( ᐛ )و 



10/2/手羽先うますぎ/初プラチナム/おっさん多い/おばちゃんも/なるほど大人クラブ/終電なくなる/コンビニでどん兵衛/高校生か/ほろ酔いサッカー/2ゴール/楽勝/体験3人/よしよしシニアつくりたいしね/いっちゃんしばらくサッカー出来ない/いっぱい楽しんで/やべ寿司くいてえ/スシロー電話注文/まさや電話の女の子の声に惚れる/くら寿司もかわいいとかうるせえ/結果かっぱが最下位/確かにかわいかったよ/みんなも帰りにはま寿司/帰ってやっぱり娘に奪われる/来週はリーグ戦ですよー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。