新リバース | Jeska's Days

Jeska's Days

LineageII Hindemith
    Jeska's Diary


 

それぞれ試してみたけど、ライトアングルは悪くない?それ以外は微妙そうな・・・

 

アドベンとシーカーは追加効果も対人向きじゃないし取る価値ないとして。

 

 

ライトアングルリバース

・相手の右側に移動となってますが、実際は反時計回りで45度移動。

 (自分から見て、相手の正面から打つと右側面、右側面から打つと背面に移動、背面から打つとry)

・移動した後に攻撃。

 (ライトアングルリバースのダメージ計算には移動後の方向のクリダメ倍率が適用される。)

・移動から攻撃判定までの時間が短いので1vs1で正面からやりあってる時に撃っても

 高確率で側面判定が狙えそう?

・真正面or真後ろからライトアングルを使用した後の側面スタブは当たらない。

・出血は15秒間で約444ダメージ×21回(合計9300ちょっと)

・射程が他のブローの2倍


ライトアングルはこんな感じで、移動するという面で使いにくさはあるかもしれないけど

ディレイも旧リバースと変わらないので取っても良さそう。

卓越でディレイ初期化はなくなるけど、ウィンドは元々ディレイが短いし

ブローも増えたし気にならないんじゃないかな。

 

 

シャドーリバース

・攻撃した後に移動。

 (シャドーリバースのダメージ計算には移動前の方向のクリダメ倍率が適用される。)

・射程が他のブローの3倍

 

シャドーリバース自体が背後判定になるなら良スキルだったんだけど、そうじゃないのが残念すぎます。

射程がブローにしてはかなり長いので、逃げる相手に撃つには良さそうなんだけど

良いとこがそれぐらいしかないような気がする。

ディレイがかなり伸びるし、卓越のディレイ初期化もなくなるのでブロースキルがかなり回しにくくなりそうです。

デバフも命中低下という謎効果なのが本当に謎。

 

 

次のアップでアドベンとウィンドのブローは修正が入るみたいだけど、

ゴスハンとシーカーももうちょっとなんか変えてくれてもいいじゃん!と思います。

 

とりあえず今は取ってないけど、そのうち強制習得とかになるんでしょうかねぇ