2017/03/20 Diary | Jeska's Days

Jeska's Days

LineageII Hindemith
    Jeska's Diary

1ヶ月ぐらいインしてなかったんだけど、

天秤イベントが気になったので少し入ってみました。

 

 

デュアル用の17武器があったので、OEして短剣に交換しようと思って貼ったら3連続失敗で14

で、どうせ殆どINしてないしと思ってメイン武器に貼ったらそれも14に下がってフレヤとかもなくなったので終了。

破滅が2枚あったから貼ってみたけど15にはなりませんでした!

 

 

メイン武器と言えば、去年のいつだったか忘れたけど、

軽減-10%付きの短剣を作ってそっちをメインにしてみようかなと思い、

もう1本武器を用意して精錬をがんばってたんだけど4000回以上やってもLv違いすらつかず、

めんどくさくなって結局それもできてないままという・・・

軽減にも上限があるとわかって作るのが微妙になっちゃったからもう別にいいかなってのもあるんだけど。

 

 


アップ後最初のログインだったけど、OE以外だと短剣のスキル見たりAP見たりしたぐらいで、まぁ殆ど何もしてないようなもんですねw

去年もあんまりインしていなかったので、勢力クエも殆ど0だったり、他にもやり残してることがあったり

やることが貯まっていくばっかりです。