10/01/04 Diary | Jeska's Days

Jeska's Days

LineageII Hindemith
    Jeska's Diary

ブレスレットが欲しくなりエピッククエをクリア。

 

長いのかと思ってたら意外とそうでもなく、亡者のアクセクエよりは楽だったような・・・?

ただ警備隊員のところだけはすごくイライラしましたw

 

最初は楽しいんですけど失敗して場所戻されるたびに(ry

 

 

 

そういえばカエルとか子供に変身するところがありますが、その状態でもアジトテレポは実は普通に使えます。

 

で、どうにか近道できないものかとそれっぽいとこに飛んでみるわけですが・・・

 

Jeska's Days

 

 

普通に間に山があっていけなかったり!

 

 

 

変身に時間制限がなければ相当めんどいことになってたかもw

まあ5分帰還は使えるようでしたがw

 

 

 


  


で、この後がさっきも書いた警備隊員になるところで結構苦労しましたが、その次のクエはmob戦だったので割りと楽しんでやれたような。

 

 

 

 

 

 

 

 

リリスとアナキムの戦闘シーンは装置破壊そっちのけで結構見入ってしまったりとかw


Jeska's Days
 

 

 

 

で、まあ順調に?進んでいってフランツさんのいるアジトへ。

 

 

ここでmobが沸きますが、子っぽい方から殴ってみたらなんかすごい強くてあせったw

途中でタゲ変えましたがもうちょっとで死ぬとこでしたw

 

てかID扱いなのかしらんけどアジト飛ぶ時にまでバフ消さなくたっていいのにねー

 

 

 

 

 

 

ってことで無事終了。

 

 

82まで残り20%ほど!

ハーブティのお陰で高Lvの人も増えまくってるっぽいし負けないようにがんばりたいところw