JAM統一戦 | 日々是油まみれ

JAM統一戦

待ちに待ったこの日。

イエス!フォーリンデブ★ ハッシーとの

JAM(Japan Abura Mamire)統一戦!

会場はここ。

大阪 串かつ専門 莫莫 大久保本店
日々是油まみれ
この戦い・・・

両者の油を愛する度合いをこの審判員の独断と偏見でジャッジ。

審判員はこの暑いのに、黒スーツで一日働いてきた男、ワッキー
日々是油まみれ
応援団もかけつてくださいましたよ。
日々是油まみれ
さぁ試合開始!ここ美味しいわ!
日々是油まみれ
さすが、好敵手!選ぶ店が素晴らしい!
日々是油まみれ
でも・・・隣の築地王がこの辺で来たことを後悔しはじめたらしいわ・・・

そりゃそうよね。こんな人出てきたら・・・

道着姿の対戦相手に笑い死にそうになりました。

日々是油まみれ
まぁ、
日々是油まみれ

負けないけどね。
日々是油まみれ
日々是油まみれ
日々是油まみれ

日々是油まみれ
日々是油まみれ


日々是油まみれ
日々是油まみれ

日々是油まみれ
日々是油まみれ
応援団たちの声援のおかげで、

日々是油まみれ

かなり接戦だったけど、勝利は確信していたの。
日々是油まみれ
さぁ、判定です。
日々是油まみれ

「引 き 分 け !!」

日々是油まみれ

くやしい!!でもさすが、強敵だったわ!

もっと強くならなくちゃね。

それにしても・・・ハッシー・・・

痛風のクセにこの対戦の日に朝ごはんに唐揚げ食べてきたらしいわ。

うれしそうに、奥さんが作ってくれてなんて言ってたけど・・・

オブラートに包んで言うけど、奥さんきっと、

あなた名義の何かをあなたにかけてますよ。

さぁ2次会へ。
日々是油まみれ
鶏!
日々是油まみれ
蛙!
日々是油まみれ
唐辛子!
日々是油まみれ

ropefish!!

日々是油まみれ
そして米。
日々是油まみれ
いい戦いをありがとう・・・再戦できるその日まで・・・

日の丸の脇についてるのは、おかずラー油・・・
日々是油まみれ