あなたが乗り越えたことをメソッド化する方法♡ | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

いそがいみつよです。

 

 

 

 

わたしが体験コンサルで

見るポイントがいくつかあります。

 

 

そのひとつが

 

何を乗り越えてきたか?

 

 

です。

 

 

 

乗り越えた経験は魂を磨きますよね。

 

 

 

 

乗り越えたことをメソッド化すると

高額商品にしやすいのです。

 

 

 

すでに乗り越えているので

「どうなるか?」が明示できるからです♡

 

 

 

 

周りを見渡すと

あなたが乗り越えてきたことと

同じようなことを乗り越えてきた人を

目にするでしょう。

 

 

 

 

だからと言って

自分の経験はたいしたことがないなんて思わないこと!!

 

 

 

 

あなたを通してなされた経験は

あなただから意味があります♡

 

 

 

その経験は誰かの希望になるんです。

素敵でしょ?

 

 

 

経験のメソッド化は

以下の4つのステップを踏みます。

 

 

 

ダイヤモンドあなたがどう乗り越えたか?

その過程を思い出す

 

 

ダイヤモンドそれをステップ化する

できるだけシンプルに

 

 

ダイヤモンド他のことに応用してみる

(または人にやってみてもらう)

 

 

ダイヤモンド応用しながらメソッドの精度をチェックする

 

 

 

そんなふうにしてみてください。

 

 

 

そうやって繰り返し

自分で使っていくうちに

乗り越えた場所から

世界を見るようになります。

 

 

 

そこの場所で見えていること

 

・過去の思いや感情

・過去の状況

・今の思いや感情

・今の状況

 

それを誰かのために伝えてください。

 

 

 

あなたが乗り越えたことを

今まさに乗り越えようとしている人がいます。

 

 

 

あなたのメソッドがあれば

その人は闇の中を手探りで進まなくていいのです。

 

 

 

 

 

ダイヤモンド無料メール講座

リンクずっと幸せに稼ぐ豊かなセラピストへの10ステップ

 


 

ビジネスがうまくいかない

ビジネス難民セラピストが

月商60万円セラピストに変身した秘訣を

メルマガで書いてます。

 

ノウハウからマインド、在り方

潜在意識やお金についても書いてます。

 

いそがいみつよの継続コンサル募集や

プレゼント・イベントなどは

メルマガのみご案内しています。

 


facebookFacebookフォロー・友達申請大歓迎です
いそがいみつよのFacebook