これから人間ドック | 虻蜂取らずと言うけれど

虻蜂取らずと言うけれど

             
 写真は1989年だからもう30年も前の話。協力隊でネパールのゴルカ群ブンコット村の某学校で活動していたときのもの。        

8/31(水)

定例の会議が終わって、勤務地から一番近いインターから高速に乗り、

富山県にきております。


夜間入り口に入ると、警備のおじさんが

○澤さんですか?と

こっちが名前いう前に言われたので驚きましたが、

自分が一番最後だったようです。(前泊の夜入りなんです)


9/1(木)

のんびり起きようと思っていましたが、

早く起きてしまった。→年寄りの証明か?


部屋はほとんどホテルですね。

こうしてノーパソもありネットOKだし、部屋きれいだし、個室だし、快適。

ただ、前夜9時から絶飲絶食なのが辛い!


受付まで まだまだ時間があります。

人間ドックって、こうしたぼーっとした時間が得られるのがいいよね。


ということで、

しーまんさん近くに来ているんだけど、勿論飲みに行けません!

残念!


終了は明日の昼頃の予定。


ペタしてね

さて

読書しよっと