今日の下書き中とかソウルサクリファイスとか明日の映画とか | 情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

思いつきのままに更新する情報要約サイト。記念日情報とか次世代ゲーム機マンガやゲーム攻略も。

今日の下書き中
情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-ハイスコアガール ハルオの推理画像
下書き中のビッグガンガン4月号の感想記事が完成の目処が付いたので明日あたりに更新予定。あと画像は背筋力測定マシーン。


前号の記事ではテンションのままに感想を書いたら見事にユニークユーザーがドカっと減って慌てて画像を減らしたり記事を書き直したりで軽く鬱でしたが、今月号はそれなりに自重したいと思うので何はなくとも予めご容赦を。


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-シュラヴァ 宇佐美様復活フラグ画像

でも今月はシュラヴァが連載再開しているので(というか宇佐美様が出てるので)その部分は自重できるか自信はない。


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-ソウルサクリファイス 悪徳魔法使い画像
あと昨日のソウルサクリファイスの記事ですが、アクセスカウンターの変化を見ると需要ありと思って今後も更新していこうかなと思いますが、PSVitaは他にも記事にしたいソフトがあるので、いつも通りに予定は未定で(略)。あと画像は好きなキャラ。


と、つらつら書きつつ終了です。


それでは。


ビッグガンガン 2013年 Vol.05 5/24号


SOUL SACRIFICE ソウル・サクリファイス (通常版)



明日の映画

テレビ東京 昼1:25~3:25

ツイステッド