アモローサのアレンジ♪ ~プリザーブドフラワーレッスン~ | Akiko's diary ~一期一会を大切に~

Akiko's diary ~一期一会を大切に~

日々出会った美味しいもの・美しいもの・学びなど
心に留めておきたい大切なことを綴ります♡
                                   

いつも楽しみなお稽古、プリザーブドフラワーバラ


『FNYのスタイルクラス』にステップアップしたので


アレンジも少し大きくなりました。


今日は『アモローサ』という大きめのローズを開花させました音符


夙川・西宮 イタリア料理教室 Piacere


1輪でも存在感がありますねハート


そして、リンゴにはバタフライオーナメントを・・・。


夙川・西宮 イタリア料理教室 Piacere


お楽しみのティータイムは・・・tea


夙川・西宮 イタリア料理教室 Piacere


グラモウディーズ 』のハロウィンマカロンを頂きました。

かぼちゃのお味かしら・・・?と思ったら、チョコでした!!


mika先生 のセレクトスイーツはお洒落でとっても美味しいので


毎回楽しみにしていますwハート☆





11月のレッスンではローズのコースターバラを使おうと思っていたので


今日のアモローサのアレンジもテーブルにピッタリかも・・・ラブ

・・・と想像を膨らませるのでした。


ペタしてね