憧れの白パン♪ | Akiko's diary ~一期一会を大切に~

Akiko's diary ~一期一会を大切に~

日々出会った美味しいもの・美しいもの・学びなど
心に留めておきたい大切なことを綴ります♡
                                   

昨日は娘に沢山のお祝いのメールやメッセージありがとうございましたwハート☆


今日はささやかながら、家族でお祝いしたいと思ってます。




昨日は手捏ねパン教室へ。


基本が終わり、応用へとステップアップアップ


憧れの『白パン』を作りましたよ。


生地の中の仕込み水は牛乳100%なので


捏ねる時はかなりベタつきますが、これがやわらかく仕上がる秘訣だそう。


夙川・西宮 イタリア料理教室 Piacere


ふんわりふたつに割れた白パンは赤ちゃんのお尻のよう・・・LOVE


★白パン

★グラタンパン

★チョコマーブルブレッド


夙川・西宮 イタリア料理教室 Piacere


マーブルチョコブレッドは、おもたせやプレゼントにもなりそうですね音符


来月も楽しみです。




皆様、良い週末をお過ごしくださいませ~。


ペタしてね