ハロウィンテーブルでおもてなし♪ | Akiko's diary ~一期一会を大切に~

Akiko's diary ~一期一会を大切に~

日々出会った美味しいもの・美しいもの・学びなど
心に留めておきたい大切なことを綴ります♡
                                   

今日から10月のレッスンが始まりました音符


9月レッスンは早めに終わり


10月レッスンは運動会などの関係で遅めのスタートだったので


なんだかとっても待ち遠しかったです。



今月はハロウィンということもあり、Welcomeテーブルはモノトーンでラブラブ


夙川・西宮 イタリア料理教室 Piacere

みなさん、ずっと通ってくださっているので、とっても早かったですねぺこ

夙川・西宮 イタリア料理教室 Piacere


フリッタータには香草野菜をじっくり煮込んだものをこして作った

昨晩作りましたよ!


野菜の旨みがギューッとつまったトマトソースを添えて。


夙川・西宮 イタリア料理教室 Piacere

初めてのカスタニャッチョはいかがでしたでしょうか・・・音譜


夙川・西宮 イタリア料理教室 Piacere


オレンジのル・クルーゼもハロウィンテーブルにはピッタリでしたラブラブ



今月のメニューはどれも短時間で仕上がりますが


おもてなしにもピッタリな見栄えがするお料理ばかりですので


是非、ご家庭でも作ってみてくださいね。



Uさん、Oさん、Tさんお越し頂きましてありがとうございました。


Tさんは夕食に早速フリッタータを作られたそうで、嬉しい限りです好




明日のレッスンも楽しみにお待ちしています音譜