あしや・いち | Akiko's diary ~一期一会を大切に~

Akiko's diary ~一期一会を大切に~

日々出会った美味しいもの・美しいもの・学びなど
心に留めておきたい大切なことを綴ります♡
                                   

3連休最後の日、隣の芦屋市で『あしや・いち』が開催されました。


芦屋のレストラン・カフェ・雑貨屋さん・パン屋さん・お花屋さんetc・・・が


1日だけ出店するマーケットですラブラブ


海沿いにある開催場所の公園はBBQも出来るし、とっても広いので


子供達も遊び道具を持って行きました。


10時OPENでしたが、10時過ぎには人・人・人で溢れるほどの大盛況音符


まずは腹ごしらえナイフとフォーク


『イグレックベルポート』は行列でしたが、並びましたよ~ハート


夙川・西宮 イタリア料理教室 Piacere


ハンドメイドの雑貨屋さんも多く、可愛いものがたくさんありましたラブラブ


夙川・西宮 イタリア料理教室 Piacere


夙川・西宮 イタリア料理教室 Piacere


腹ごしらえが済むと、早速子供達は公園へ・・・。


夙川・西宮 イタリア料理教室 Piacere


のんび~り過ごした休日でした好




明日から10月のレッスンが始まります。


楽しみにお待ちしております音譜