観音寺市役所からまだ回答が有りません。 | 自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

動物を殺して人間だけが幸せになろうなんて虫が良すぎるわな!

観音寺市長、観音寺市役所から1ヶ月過ぎても回答がありません。

下矢印2月28日に観音寺市長にあてた質問。

http://ameblo.jp/ablecompany/entry-12133685045.html

 

再度、白川観音寺市長にFBメッセージで送ろうと思ったら、ブロックされていました

 

それで、観音寺市役所HPの『市へのご意見お問い合わせ』の方に以下を質問をしました。

 

『市長あてにFBメッセージで、2月28日に質問をさせていただいていますが、1ヶ月が過ぎてもご返事をいただけておりません。
質問は、全国からの意見などに対して観音寺市役所市民スポーツ課が回答した内容に関する簡単なものです。
早急に回答をお願いします。

 

観音寺総合運動公園の防犯カメラの設置についてです。
観音寺市役所職員から『3月中に防犯カメラを設置する』と電話で連絡をいただいた方がいますが、4月になっても防犯カメラが設置されてないようです。
3月中に防犯カメラを設置するというのは市役所職員の口から出まかせだったという事でしょうか? 口から出まかせの嘘だったとすれば、信用信頼を失墜させる行為です。その職員の懲戒処分が必要だと思います。
ご回答をお願いします。
よろしくお願いします。』