自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

動物を殺して人間だけが幸せになろうなんて虫が良すぎるわな!

NEW !
テーマ:

支援物資が届きました…が、送り主様のお名前が分かりません。

配送元に問い合わせましたが、個人情報ということで…

配送元にお願いして送り主様に連絡を取って頂いています。

ツイッターDM かFBメッセージいただけると助かります。

よろしくお願いします。

 

沢山送って頂きました。

ありがとうございます。助かります。

 

公園は…

今日も3匹…ジョー、キジトラ、白猫♂…呼んでも出てきませんでした。

 

駐車場近くに

レイちゃんの兄妹猫?が来ていました。

まだまだ表情が険しくてなかなか馴れてくれません。

 

オシロちゃん、慌てて走って出てきました。

 

Kグループは、

クロとハイイロがいました。

避妊した後ですが、落ち着いているようでクロと仲良く遊んでいます。

 

Cグループ

お嬢、マーチ、Cママ、待っていましたが

私には聞こえないほどの小さい物音にメチャ敏感に反応して警戒しています。

 

Yグループ

全員出てきましたが

合図してもサバトラと小丸ちゃんがなかなか出てきませんでした。

こちらも警戒モードです。

 

近所の家にお世話になっている3匹

近所猫…

キジトラ♀、茂美ちゃん、ロシアン君は途中まで迎えに出てきていました。

 

Yグループの場所に

C♂が帰ってきました。

 

久しぶり猫、クロ八は居ませんでした。

 

 

レイちゃん、今日も人がほとんど来ない場所で待っていましたが

合図してもしばらく出てきませんでした。

 

 

皆様の支援のお陰で猫たちに毎日ゴハンを届けることができています。

カンパと支援をお願いします。

欲しいものリストです。

このリストにこだわりませんので支援をお願いします。

(カンパ、支援、いただけるときにはメッセージを頂けると助かります。)

アマゾhttp://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/R7XXX5JEAC6Q/ref=cm_sw_r_tw_ws_x8qFxbDDHB258

尿路ケアが必要な猫がいます。Phコントロールのゴハンが必要です。

 

ねこ缶(安くて大容量なので助かります。)

http://www.komeri.com/disp/CKmSfGoodsPageMain_001.jsp?GOODS_NO=1255663&dispNo=001029002005

ねこ缶

http://www.komeri.com/disp/CKmSfGoodsPageMain_001.jsp?GOODS_NO=1255662&dispNo=001029002005

ねこ缶

http://www.komeri.com/disp/CKmSfGoodsPageMain_001.jsp?GOODS_NO=721248&dispNo=001029002005

カリカリ

http://www.komeri.com/disp/CKmSfGoodsPageMain_001.jsp?GOODS_NO=1014781&dispNo=001029002

カリカリ

http://www.komeri.com/disp/CKmSfGoodsPageMain_001.jsp?GOODS_NO=1014785&dispNo=001029002

カリカリ
http://www.kohnan-eshop.com/shop/g/g4522831038930/

カリカリ

http://www.kohnan-eshop.com/shop/g/g4522831038947/

カリカリ

http://www.kohnan-eshop.com/shop/g/g4522831038954/

レボリューションも

https://pet-kusuri.shop/detail.php?pid=461

 

猫のトイレに砂(オカラの砂)も支援をお願いします。

 

 ●カンパもよろしくお願いします。

ゆうちょ銀行
記号 16320
番号 10449941

店名 六三八
店番 638
普通預金
口座番号 1044994
スギヤマ ノボル

 

 

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。