朝は濃い霧が立ち込めて周りが全く見えない状態が長く続いていましたが、

お昼から3712:情報企画 の総会に出かけてきました。


リョウのゆ~らゆらブログ


信金など金融機関対象の業務支援パッケージを開発・販売する会社ですが

社長さんははったりのない正直な人柄が出ていて派手さはないものの

好感が持てる会社だと思いました。


詳しくはnaiさんのブログをごらん下さい。→☆☆


総会土産は去年は嵩の低い3000円の図書カードでしたが

今年は嵩の高い魔法瓶(サーモス真空断熱ケータイマグ)と卓上カレンダー でした。汗

でも欲しいものだったので嬉しいお土産でした。


リョウのゆ~らゆらブログ リョウのゆ~らゆらブログ



大勢の株友さんと久しぶりにお会いして、帰りに本町のコメダで大集会(笑)

いろいろためになるお話を聞いて帰ってきました。


リョウのゆ~らゆらブログ リョウのゆ~らゆらブログ


やはり同じ総会に出ていても感想が違うように、

株の選び方も自己流にならずに皆さんの意見を参考にしてみるのも

必要かな~なんて素直に思った次第です。

有意義な時間をありがとうございました。音譜








人気ブログランキングへ ご面倒ですがクリックしていただけると励みになります。ありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村