手が目に入る。 | ベビ☆ママ生活

ベビ☆ママ生活

6月8日に人生初の出産を致しましたー!
わからないことだらけですが、どうぞよろしく゚.+:。(*´v`*)゚.+:

指しゃぶりがはじまって

親指がちゃんと口に入るようになってから
手をパーにしてsss
指しゃぶりをするもんだから、
人差し指がしょっちゅう目に入ってて
すっごーく気になっていたんだけど

3ヶ月末辺りから
握力でもついたのか
グーで指しゃぶりができるようになって
すっかり人差し指が目に入る現象がなくなったよーにこっキラキラ1

よかったーカーバンクル♥akn♥


緑ぷよ赤ぷよ青ぷよ黄ぷよ紫ぷよおじゃまぷよ
さーてと今日は4ヶ月検診だーどせいさんどせいさん
がんばっていってこ車





ボールドいいにおいしそうだなー♥akn♥

P&G「ボールド濃密コンパクト」サンプル【100コ入り】を30名様に ←参加中

ボールドの通販はこちら

爽快ドラッグ