4ヶ月検診。 | ベビ☆ママ生活

ベビ☆ママ生活

6月8日に人生初の出産を致しましたー!
わからないことだらけですが、どうぞよろしく゚.+:。(*´v`*)゚.+:

昨日四ヶ月検診行ってきました。
うちの市は毎週あるようで、
今日いた子たちは生まれた日が最長で一週間しか違わないようなんですが、

見た目がだいぶ違うのねー晴れ

すっごーくスリムな男の子や、
ちっちゃいのに髪の毛がアフロのようにふさふさな女の子や
オムツのパッケージのモデルちゃんみたいなかわいい男の子や
キラキラって雰囲気などっしりした子やら
ちっちゃーいのにころんころんと寝返りしてるこや
新生児かと思うような雰囲気の子とかキラキラ

ほんといろいろだねえ晴れ

40人ぐらいいたみたい。ほんとに少子化なのかしらw

そういえば絵本2冊いただいたニコニコ
うち全然買ってあげてないから嬉しいなキラキラ
うちの息子に、保健士さんが上手に絵本よんでくれたら、とっても興味津々だったけど、私はそんなふうに読めるかねぇヾ(;´▽`A``

体重7380gで身長が66cmでしたニコニコ
体重は以前よりも真ん中らへんになってたけど、
身長は高い方な感じなようです�
ってことはこれでスリムってことなのか!?w


今日は久々実家でっすニコニコ