週末 | ベビ☆ママ生活

ベビ☆ママ生活

6月8日に人生初の出産を致しましたー!
わからないことだらけですが、どうぞよろしく゚.+:。(*´v`*)゚.+:

子育て生活-130922_1704~01.jpg
子育て生活-130922_1308~01.jpg
子育て生活-130921_1359~02.jpg
連休でしたが、だんなは泊まりのお仕事でしたあせる
初日はお休みだったのでぶらぶらしたよーキラキラ
ショッピングモールで3000円お買い物で一回くじひけるっての2回ひいたら2回ともうまいぼうだったよ(笑)
おむつ買ったりベビー体温計買ったりであっという間に6千円だよあせる
ベビーさんはお金がかかりますなヾ(;´▽`A``

ショッピングモールでおっきいパフェ食べました♥akn♥

んまんまキラキラ
旦那新車買ったので、 朝お祓いにいって、
お昼は旦那にリクエストされたハンバーガー作りましたキラキラ
よく考えずに作ったらハンバーグぶあつすぎて、かわいいピックがさせなくて、 竹串になりました(T_T)
レタス、トマト、チーズ、タルタルソース、マスタードを挟みましたよキラキラ
別の日のお昼に焼きたてパン屋さんキラキラ
スーパーにくっついてるようなパン屋さんだけどおいしいんだよね♥akn♥
パン食べ過ぎると母乳まずくなるらしいけど、食べ過ぎたよΣ(ノ∀`)
たっぷりクリームはさんであるメロンパンおいしかったキラキラ


メイトーのなめらかプリンってどんなだろーakn
ミルクプリンっぽいパッケージだけど
おいしいのかなー♥akn♥
発売15年のロングセラー★「メイトーのなめらかプリン」モニター募集【20名様】