Mサイズ | ベビ☆ママ生活

ベビ☆ママ生活

6月8日に人生初の出産を致しましたー!
わからないことだらけですが、どうぞよろしく゚.+:。(*´v`*)゚.+:

子育て生活-130925_1347~01.jpg
おむつをMサイズにしてみましたキラキラ
とりあえず小さめらしいパンパースからチョキ
すっぽりキラキラ
新生児サイズからSサイズはそんなに違わない感じだったけど
SからMはけっこう違うねーニコニコ
パンツ型にするのはいつからなんだろ~
Mテープの買いだめはやめたほうがいいのかなぁ 調べてみよっとキラキラ


そういえば最近急にお肌がかさかさしてきたよーakn
はじめはあぶらっぽかったのにー♥akn♥
保湿しないといけないかなぱんだ


【保湿セット☆25名様】ローション&クリームで、秋の“カサカサ・かゆかゆ”対策!