ブロマンスのケミ発動しまくり中!! | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様こんばんは

遂に❗2人が日本に笑い泣き




どうりで空気が美味しいと思ったわラブ

















食い込むだけではもの足りず



遂に重なりあう

新しいパターンが出たよ(笑)
重なりすぎてチャンミンをねんねこでおぶってるみたいやん!

滝汗ハッ❗年がばれる(笑)



ユノのサングラスとチャンミンのサングラス
似てると巷では騒ぎになってますけど


はあああああ❤❤❤❤

幸せ感じるわ

ブロマンスのケミ発動しまくり
(爆)







東方神起フジテレビ「Love music  PRESENTS
東方神起スベシャル」放送決定!!



「東方神起スベシャル」
●放送日11/26 (日) 24 : 30~25 : 25

2年ぶりに活動を再開した東方神起がフジテレピ系音楽番組「Love music」に初登場する。
日本デビュー10周年記念ツア一を終えた東方神起の2人は兵役のため活動を休止。今年2年ぶりに活動を再開させた。そんな彼らの今の心境は?
スタジオでMCの森高千里と渡部建と
音楽卜一クを繰り広げる。
2人は、ミュージシャンとして影響を受けた
「邦楽アーティストペスト3」
「韓国アーティストベスト3」
「洋楽アーティストベスト3」
を発表しながら、ゴスペラーズやXJAPAN,
マイケル・ジャクソン、エリック・ベネイと
いったアーティストとの音楽との出会いや思
い入れ、自身の音楽への影響などを語る。











26日婚に参戦して、帰って見て泣くパターン
な気がしてならないわ( ̄▽ ̄;)






ViViが明日関西地域、東京は22日発売ですが




オフショが今日出ましたね







( ; ゜Д゜)
これは、、、、
ガクガク


カメラマンからの指示で「チャンミン、
後ろからユノを包みこんでもらえるかな?」
って言われてこのポーズしたの?

それとも自分でこうやりたかった?
ユノからのリクエスト?
2人で考えた?




ユノ~あの人がみんに意地悪するぅー。
あ?チャンミンになにやってんの?


みたいな感じ?








11月22日発売の『ViVi』1月号の表紙&カバーストーリーに東方神起が登場する。

本誌登場は2年ぶり、表紙登場はなんと5年ぶりということで、11月初旬の情報解禁以来“待ってました!”の声が編集部に多数届いた。誌面の内容は、以下のとおり。

【ここが見どころ 1.】東方神起の“素”の表情がたくさん!
今回は、 ほとんどのカットをフィルムで撮影。進行中のカットを瞬時にモニターで確認できるデジタル撮影とは異なり、 写真の確認は現像後までお預け。そのため、モニターを気にすることなく、カジュアルな雰囲気のなか撮影が進行した。スナップ感覚で撮影したカットには、東方神起のふたりの等身大の姿が満載だ。

【ここが見どころ 2.】お互いへの想い、ファンへの感謝。ふたりの気持ちが溢れ出たロングインタビュー
活動休止中の2年間。いつも当たり前のようにやってきたことすべてが、「恋しくて仕方なかった」、と語るチャンミン。「東方神起に対する責任感がより強くなった」と語るユンホ。ファンが守ってくれた東方神起の名前をより大切にしていきたいと語るふたりの、熱いトークをお楽しみに!

【ここが見どころ 3.】ViVi恒例! 特大ポスター&サイン入りポラ応募券付き
1月号から『ViVi』の創刊35周年イヤーがスタート。記念すべき第一号目に東方神起が出演ということで、特大ポスター付録のオファーをお願いしたところ、快諾。なお、『ViVi』は30周年の際にも東方神起のポスター付録を実施している。5年の時を経て、ますます輝き続けるふたりのポスタービジュアルにも注目だ。



明日もユノとチャンミンが元気で
ありますように



画像おかりしました



ブロマンスのケミ発動しまくり中!

チャンミンの唇触るのがせくちぃ❗
チャンミンをみる目が、ユノやらしい







東京ドームが混みそうだ(^_^;)




いつも、ありがとうございます。
もしよろしければポチっとよろしく
お願いします