東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいです!

ゆのが好き過ぎる ぽやぽや ちょっとおバカな主婦のブログ(*゚ー゚*)



IMG_20160602_233858023.jpg




ゆのと寄り添うみん 溺愛ドキドキ


o0250016313489294854.gif





215C1C4F57E4A586337C81.gif

つまりは・・・2人の東方神起を愛していますドキドキ







2人の後輩のSHINee テミンも 母のような思いで応援してます( ´艸`)音譜



このブログはユノ・チャンミン2人東方神起のブログです。

読者申請・アメンバー申請して下さる方は、コメントかメッセージで、2人のファンである事をおしらせ願います。



またプロフィール欄に何も記載がない方は申請をお受けできません。

(明らかに広告目的のコメントや申請は削除させて頂いております)

よろしくお願い致します。





                  


NEW !
テーマ:

皆様こんばんは

 
チャンミン、シウォン、ドンヘなどが所属しているソウル警察庁広報団であるホルラギは、27日に汝矣島(ヨイド) 漢江(ハンガン) 公園で開かれた
「U Clean Concert」に参加し、公演を披露。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シウォンの妹さんと
 
 
 
 
 
 
今回私が萌えたのはこれぇ!
 
 
 
 
 兄さん、シウォンのサジン撮りまくるの巻(笑)
 
絶対ユノがいたら、こんな感じになるよね!!
 
 
 
 
 
あ!


違う!


撮りまくりーの

最後はチャンミンお持ち帰りだわ(笑)




272CF14357B932D11388E4.gif
 
 
 
 
 
Twitterにもチャンミンが、
めちゃくちゃご機嫌で
ずーーーーっと笑顔だったと!
 



私、思うのよ。

絶対、この週末、ユノと逢うよね?って。


しかも、一緒にいるよね!?って。

私の妄想ですかね!?



 
6c7227ba-3123-4571-9114-e902fb06b997.gif
 
 
 
 教えてあーげない❤
 
IMG_20160831_163400130.jpg
 
 
 
 
昨日からチャンミンオンパレードです
 
 
ハラムさんはミュージカルをされている俳優さんなんですね。
まだ23才だって。
 
 
 
 
 
 
 
男チャンミン
( ̄▽ ̄;)ふぅーー
 
 
 
たまにこうなるチャンミン好きよ(笑)でも、みんな知ってる
 
ユノがいない時しか
そうならないって事(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このシウォン、チャンミンのSPのようで
ユノに託されてる感が(笑)
 
 
 
 
これは、、、、まあ。
ご褒美!?
 
後でユノに背骨折られなければいいけど。
 
 
 
幼稚園を訪問
 
 
 
 
 
ん?チャンミンがいないということは、、、、
入ってるん?
 



明日もユノとチャンミンが元気でありますようにー。
IMG_20160725_222844.jpg
 
 
 
画像おかりしました
 



いつもありがとうございます。
この週末は一緒だろ?って思う方は
ポチっとよろしくお願いします

人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。