いよいよ東京ドームが近づいてきた | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様こんばんは
といっても今は深夜ですえー


いよいよ東京ドームが今週に迫ってきました





ブロマンスのケミが発動しっぱなしの
ホミンカップルに 私の動悸は止まらない(笑)

体が具合悪くなったらどーしてくれんの(笑)



昔のVTRでユノの姿を見てるチャンミンが
嬉しそうでしたねラブ
漏れてますよチャンミン💖






MUSIC  FAIRの最後ちょっと登場したのを
Twitterからおかりしました


なんて可愛い2人なんやろ
もうそれしか言えない語彙力のない自分が






悔しいっす!!









WOWOWで  コンサートが独占放送決定!!



WOWOWも東方神起で儲かると踏んだかグラサン
(きたない いい方やめなさい)

だってほんとうの事もん( ̄▽ ̄;)


WOWOWの宣伝ホミン
安定の食い込み神起です(笑)



撫で肩みんと、WOWOWって嬉しそうに話すユノが可愛い❤(また言ってるし)




そして安定の
こちら放置プレイ神起


チャンミンに穴があくって、ユノ❗


いつまで見つめたら気がすむんよ~


もう、わかったって(笑)


ユノが目線をそらせば見るチャンミン


ユノが見たらまた目線をそらすチャンミン


仲が良すぎる
やんかーい!!


どこまでもホミンワールドは続く・・・






wonhyo0925さんIG

久々にホジュンさんと


いっぱい美味しいものを食べて元気に日本に
きてほしい!



ヒョジュさんのIG


ユノは本当にまわりの人に愛されてるなあ、、、、って本当に感じますよね。



SMの同僚からも慕われ



そして最高のパートナーが側に!
これからはズーッと一緒だし。



もう離れない
もう離さない!




いつまでも笑いあっててほしい!





そしてズーッと待っていた私達もそばにいる



赤い一粒の光になってユノとチャンミンの
そばにずっといるよ!


25日まで後5日❗
頑張ろう( ̄0 ̄;)



今日もユノとチャンミンが元気で
ありますようにー。

画像おかりしました


いつも、ありがとうございます。
もしよろしければポチっとお願いします