ホミンだけでBEGINに悶絶! | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様こんばんは

皆様見ましたか?見ましたよね?


見てしまいましたね?
MUSIC FAIR!
今夜眠れなかったらどうしてくれんのよ(笑)

チャンミン可愛い過ぎる問題と










やっぱり!と
確信した問題




離れてお互いの大切さに気づいたと



だからマメに連絡を取り合うんだと!!

「仕事終わったよ~  」
「うぇ~ぃ」

「今日は何食べた?」
「ご飯おいしかったねぇ」


カップル超えて夫婦かな
そうなのか(笑)



仲間「まるで恋人のような感じ」
軽部「カップルのようなやりとり」と言われ




否定するどころか喜ぶチャンミンと
はにかむユノ




遂に地上波ではっきり言ってしまいましたね!
的なユノと喜び噛みしめるチャンミン💖


顔がほころんで仕方ないチャンミン💖






軽部「結びつきが強くなった」
はい!と元気いっぱい深く頷くシム(笑)





もうコテンってするのかと思って
ドキドキしたわ、おばちゃん(笑)









極めつけはやっぱり

見つめ愛の2人

いやいやいやいやいやあああーーゲロー
もう完全に吐くレベルです(笑)

あのツンのチャンミンが目を開けてユノを見つめてるねん!!もう完全に吐くしチビるびっくり


お互い目をそらすことなく
瞑る事もなく




お互いの声を確認しながらハーモニーを奏でていきました笑い泣き



まじで
ふたりだけでBEGINが

ホミンだけで
BEGIN!って聞こえました
(ヤバイ!)








東京ドームで、2人に会うまで1週間を切りましたけど3時間半こんないちゃいちゃだったら
私、体もつか心配になってきました( ; ゜Д゜)ハアハア




もう鼻血ぶーになりますわ(爆)

これはチョロチョロですが(笑)





悶絶して寝れないので(笑)
黒沢さんで笑って寝てちょうだい!

打ち合わせの時に熱く東方神起を語る
黒沢さん!OKラブリーラブ





明日もユノとチャンミンが元気で
ありますようにー。


画像おかりしました


いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとお願いします

人気ブログランキング