ホミン愛があまりに自然で | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様おはようございます。
遂に今年の冬 初風邪をひいてしまいました💦
( ̄▽ ̄;)皆様もお気をつけ下さいね


今日はネタバレなしですので、参戦まで一切知りたくない方も読んで頂いて大丈夫ですおねがい


最近のホミンを見て
言わせてほしい事がある!



今月21日にVOGUE KOREAが発売!



ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ



ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!





22日にViVi(関西は21日)












かっこいいにもほどがある!!

惚れ直してまうやろ酔っ払い





そして

くっつきすぎにもほどがある(爆)



カメラマンさんから「仲良しショット撮りますから、頭をくっつけてもらえますか?」
って指示があるんでしょうか?



再起動してから(その前からもありましたが)
更にいちゃいちゃしてると思うのは私だけですかね⁉滝汗


どこかが触れてないと禁断症状でも起こってくるのでしょうか?


再起動してからのホミンホルダーを(私の保存サジン)手繰り寄せると愛が溢れて噴水状態(笑)


もうとめどなく、つきることなく(笑)



あまりにも自然過ぎて
もう誰も止められない感じ❤❤❤


ぬいぐるみさえもくっつけたい2人(笑)




ユノヒョンを思いやる素振りで手を包み込み
だけど顔の管理が出来ないチャンミン







どさくさに紛れてお互いを思いっきり抱きしめる!(もう照れはない滝汗)


テレビの中で、堂々と''ユノヒョンは僕のもんだから''宣言(手を触ってアピール)



あまりにも自然ににユノももを触り
(日常の癖)


あまりにも自然なハグ❤(いつもやってるから)



自然に顔を寄せあう(いつもの事ダカラ)



あまりにも自然に食べさせあう(毎日やってる)








チャーンミン❤
ユノヒョン、、、、(焦)
カメラ回ってます💦しかも生だし💦💦💦




ユノヒョン、、、、握り過ぎだってば💦💦




もう、みんなわかってるからいっか❤




もう、韓国でも、日本でも香港でも、披露宴を兼ねたご挨拶したからか❤(勝手に思ってます)


ありがとうございます!
僕たち、もう離れることはありません!
生涯、添い遂げますから❤






再起動してから
益々ホミンWORLDが開化しそうな予感がして
どこまでも限りなく~🎵


本当に幸せ感じるジョアですデレデレ










メロホリック共演者ハン・ジェソクさんIG 













いよいよ来週の22日(水)スカパー放送スタートです!楽しみで仕方がありません。
22日の第一回は無料放送なので、是非みんなで見ましょう❗
忘れないように録画!


この帝王降臨ユノ様が





いろんな表情を見せてくれて
頑張ってる姿を見届けたいと思ってますラブ













昨日はチェジュ航空のCM撮りがあったよう






が  っ゛こ゛い゛い゛い゛い゛


惚れ直してしまい過ぎてつらっ(爆)


**ブログを読んで頂いている皆様へ**

あちらのお部屋18日までにUPします(^^)
良かったらのぞいて見て下さい。
なかなかこちらのブログと構造が違うので記事をUPするのが四苦八苦(苦笑)
風邪引いたのも合間ってUP遅れてます😅

本当は一週間に一回はUPしたいのですが、なかなか才文も、文章力もないので、本当にすみません💦

またコメントなかなか返せなくてすみません💦
皆様の熱い思いは全部読ませて頂き、本当に感謝しています🎵ありがとうございます。
やっと今まで頂いたメッセージにお返事返し終わりました😄

アメンバー申請をして下さって承認していない方がなんと40名いらっしゃいます滝汗
再三ブログでお願いしていますが、あちらのお部屋はホミン愛が強いお部屋なので、コメントない方は承認しておりません。
もしかしたら、コメントを頂いている名前と、申請した名前が違うとかあるかも!?
どうかまだ承認されてない方は
ご確認頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。






今日もユノとチャンミンが元気であります
ようにー。


画像おかりしました



いつもありがとうございます。
もし、よろしければポチっとよろしく
お願いします。