Begin~ホミン誓いの歌 | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様おはようございます

25日のチケットですが
私は友達から譲ってもらうことになってるんですがまだ届きません滝汗

26日のチケットは1週間前にはとっくに着いてるのに、、、、💦💦

問い合わせをしたら
「1週間前まで待って下さい」との事びっくり
焦るよね(;゜∇゜)



昨日はユノの姿が目撃されました。
韓国に帰って、早速、カムバの準備でしょうか!?







ここからは
11.11のネタバレ❓になります。
知りたくない方は回れ右して下さい。


ダンサーのフィフティさんのインスタ








私のブログをこよなく愛してくれているkちゃんから頂いたメッセージを今日は御紹介したいと思います。(ピンク字がkちゃんのメッセ)
ダウンダウンダウン


私はP21というBBA席?一番端の一番後ろのブロックだったんですけど、今回のライブは全方位サービス型といいますか、どこにもサービスしてくれる作りになっていると思いましたよ!



なんかね、上から見てたという方と電車でちょっとしゃべったのですけど。
スーパープレミアムは「若い・若い・若い・BBA!・若い・若い・若い・BBA!・若い…」て感じで、プレミアムもBBAは後ろの方に寄せてあったそうなんですーーちぇーーだ!!




*事実はわかりません。
あくまで個人の意見です


な、な、なんだと❗❗
OBC(可愛く言ってみたチュー)
が後ろに寄せられてるだと?






あり得ねー!




ふーん。OBCは後ろに寄せられるてるのか、、、、💦💦💦💦



ふんっ。いっぱいお金を落としているのにさ!
心変わりしないで一途なんだから!




でもね❗でもね❗

私バリバリOBCなんですけど(笑)
WITHの時、P席で最前列だったんです。
真実はわからないので、東京、名古に参戦して検証してみたいと思います(笑)




今回アンコールラストの歌が「Begin」でした

この歌は2006年、デビュー1年目、6枚目のシングル曲。

Begin』リリース時の雑誌のインタビューで
ユノは「『Begin』の歌詞全体から希望を感じる」と語っていました。←ユノらしいね❗

また、「歌詞で自分が今まで体験したエピソードに重なる部分についてあった?」とインタビューで聞かれた時に、チャンミンは「こういう経験をしてみたい」とラブ

ユノは「初恋の思い出に似ている」とびっくり

誰じゃーー(笑)




タイトル名『Begin』は、日本語訳すると

''   始まる  ''

何かの始まりという意味が込められているんだと思います。

東方神起としての再起動、そして

ビキと東方神起としてまた歩み始める出発点❗だと私は思っていたおねがい


が!!

Begin』のフレーズを

            あげてみたら、、、


泣きたい時 は泣けばいいから

ねぇ無理はしないで





今  ふたりだけでBegin


つながる感触をずっと確かめよう



2人の運命をそっと重ねよう



Everyday every night  every where



ホミン愛の誓いの歌やん(爆)




婚では2人で見つめあって歌うそうですわ皆様!





私の結論
ホミンの愛の誓いから東方神起が再起動!


ホミンマンセー




ヒョンがちゃんといるか確認❤



前はユノがチャンミンがちゃんといるか確認❤



今日も、ユノとチャンミンが元気であります
ようにー。


2人がラブラブなのが私の幸せです❤



画像おかりしました。

いつもありがとうございました。
もし、よろしければぽちっとよろしくお願いします(^^)

人気ブログランキング