田町 大阪 串揚げ たけちゃん ついに! | はい。阿部秀之です!

田町 大阪 串揚げ たけちゃん ついに!

みなさん、はじめまして。写真家の阿部秀之です。

今日からブログを始めることになりました。

なにを書けばいいのかいまいちわからないんですが、

カメラや写真のこと、僕が感じたことなんかを書いていきたいと思います。

どうぞ、よろしく。


わはは~♪

なーんちゃって。 でも、マジでこんなふうに書いちゃいそう。

あまりにも更新しなかったんで、ブログの書き方を忘れた。

まっ、そのうちに思い出すと思うけど。長い目で見てね。


さて、もう2週間以上も前の話。ニコンと仕事の打ち合わせがあって田町に行った。実は、この日を待っていたんだ。田町に行かれる日を!


田町には、ぜひ行ってみたい店があった。

「大阪 串揚げ たけちゃん」 いつもあの男 が行っている店だ。


はい。阿部秀之です!-阪 串揚げ たけちゃん


打ち合わせの日が決まるやいなや、あの男に連絡した。たけちゃんに行きたいと告げると、即OKの返事。あの男は期待を裏切らない。

はい。阿部秀之です!-阪 串揚げ たけちゃん

男2人で行くのもいいけど、せっかくだからとゲストを呼ぶことにした。前から気になっていたあの女 だ。
はい。阿部秀之です!-阪 串揚げ たけちゃん

彼女のブログを見る限り、好みは僕とそっくり。好きな店も好きな食べ物もかぶっている。
はい。阿部秀之です!-阪 串揚げ たけちゃん

初めてお会いするのだが、ごつい容姿を想像していた。
はい。阿部秀之です!-阪 串揚げ たけちゃん

が、しかし、会ってびっくら。とっても可愛らしいお方。
はい。阿部秀之です!-阪 串揚げ たけちゃん

この彼女が本当にレバ刺しやもつ焼きをがんがん食べるのだろうか? にわかには信じられない。。
はい。阿部秀之です!-阪 串揚げ たけちゃん

でも、食べてらっしゃいました。飲んでらっしゃいました(笑) あの男や僕と十分いい勝負。
はい。阿部秀之です!-阪 串揚げ たけちゃん

3人とっても気が合うんで、まるで幼馴染みのよう。僕だけすごく年上だけど(笑)
はい。阿部秀之です!-阪 串揚げ たけちゃん

ブログやっていて良かったなと思える夜。楽しいー
はい。阿部秀之です!-阪 串揚げ たけちゃん

たけちゃん、とっても良い店だった。特に美味しいのは、紅ショウガの揚げたやつ。お代わりした。
はい。阿部秀之です!-大阪 串揚げ たけちゃん


                      * * *



2次会は五反田のばん。祐天寺に比べるとデカイ店。

はい。阿部秀之です!-五反田 ばん

なんちゃって感もあるけど、悪くはない。
はい。阿部秀之です!-五反田 ばん

なにしろ今夜は、あの男とあの女と一緒だ。なにを食べてもなにを飲んでも旨い。
はい。阿部秀之です!-五反田 ばん

焼き物ずらり。豪快っすね。
はい。阿部秀之です!-五反田 ばん

トンビ豆腐もある。なかなか良いでき。
はい。阿部秀之です!-五反田 ばん


                      * * *


3次会は当然カラオケ。選曲もあう。やっぱ「渚のラブレター」だよね。

はい。阿部秀之です!-五反田 ばん


どーも、写真家の阿部秀之です。

つぎの更新は、いつになるかわからないけど、こんな感じでやっていくつもりです。

どーぞよろしく。


ちゃんちゃん。