ディプロマ | ぶりお ぶろぐ

ぶりお ぶろぐ

広島県呉市焼山の美容室


こんばんは🎈
気づけばもう10月になりましたね、
ということは今年もあの時期…🎃👻




今年はどんなでしょうかね…怖い。笑
brioは男子でも女子でも顔塗りますよ。笑


そして話は変わりますが、
9月にクオレさんのメイクステージの
全国大会を見に行かせてもらいました👀

いざTOKYOへ✈︎


地区大会を勝ち抜いたステージ上の方達は
この日のためにどれだけ練習したのか。

鳥肌がたちましたほんとに。

次の日は、今でしょで有名な
林修先生 のありがたい講義を聞き、
とても勉強になった2日間でした😆❤️

そしてこの前、メイクのテストに合格し
ディプロマをいただくことができました😆

これで来年は私もチャレンジ💪🌟

奥崎でした🎈