ぶりお ぶろぐ

広島県呉市焼山の美容室


ヘアメイク・メイク・スキンケア・ネイル・まつエク
美容に関するすべてが揃う
広島・焼山のおしゃれな美容院
スタイリスト・エステティシャン・ネイリスト・アイリスト
プロフェッショナルがお待ちしています



brio hair
〒737-0903 広島県呉市焼山西3丁目4-14
TEL 0823-34-1087
OPEN
Weekday:9:00~19:00 , Sun/Holiday:9:00~18:00
CLOSE
Every Monday , 1st and 3rd Tuesday

内容など詳しくはbrio hairホームページへ


テーマ:
朝晩涼しくなり秋らしくなってきましたね、、


brioではカラーの講習があったり、、


{05195572-34F0-4693-8022-5EB601752142}

Before



{37409CFE-A29B-4D9A-A726-514E6812EFFC}

after!!!!


赤味、黄色味をかき消してくれるモードネイビーとゆう新色です!


あとはお店でイベントもしました!


餅つきをしたりと秋らしい行事がたくさん、、

{D9DADA78-C7DA-450A-909A-9A2039E6906F}


みなさん夏の疲れを癒しに是非brioへお越しください!

白石でした!
{DCF7C414-02DD-4F06-B4B7-A566FFAE64C2}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは🎵
最近、朝晩が寒くなってきましたね(´•̥  ̯ •̥`)
もう秋ですよー😊✨


そう、秋と言えば読書の秋🌿🍁🍂


私は今読んでいる本があります!


それは…



『生きながら火に焼かれて』


という本です✨


なんともグロテスクな題名ですが、実話でありそういう国があるということです。

{0C9D0B92-B248-4E01-9C85-9D0BF508626D}

{B83A500E-6D62-4B24-BB0E-8C5E11651C9F}



この本に出会ったのは中学生の時だったかな?


読むととても怖かったです💦

でも大人になって読み返してみると、また違った感情で受け止めることができます✨


怖い実話の話ですが、読むと


生きるということ、自分を犠牲にしてでも伝えようとしている…ということ。


なんとも深いです😣✨



ぜひ読んで見てください😊🙏



みなさんもいい本がありましたら教えて下さい💗✨


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

この前の日曜日。
Te To Te
小雨降りつつも開催されました👏
足元悪い中、来て頂いたたくさんの方々
ありがとうございました!



いらっしゃいませ〜🎊
うさぎ🐰
今回もクオリティは高めです。
全力です。

スタッフTシャツも作って本気です💪



各ブースたくさんの人で賑わってました💕


自分のけん玉を買って練習している
スタッフもいます😒笑





餅つき大会


保育士西森さん、必死に餅をつく👹



DJのかっこいい機会も触らせてもらいました!



たくさんの方の協力があって、
そしてなんとか天気ももってくれて、
今回も素敵なイベントになりました🌟
出店していただいたみなさん、
遊びに来てくれたみなさん、
たくさん笑顔になってくれてました😊

次はいつかな…🤔

またイベントの際は来てみてくださいね🎈💕
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カープ優勝から、6日経った今でも、まだまだ余韻に浸っている西森ですウインク


私だけではなく、そんな気持ちでいる方も多いのではないでしょうかはてな5!


みなさーん、引き続き、CSそして、日本一を目指して、一緒に応援しましょう✊‼


話は、本題へニコニコ


先日、廿日市にドライブに行って来ました車


でも、目的はなく、行き当たりばったりニコニコ


お昼ご飯を食べるのに、何処かいいお店はないかなぁはてな5!


取りあえず、極楽寺の方へ行ってみようGOGOGO


久し振りに通る道に、こんなんだったかなぁ⁉そして、この先に何か、ご飯を食べる所はあるのだろうかショボーン


少し不安になりつつ車車を走らせていると、アルカディアビレッジの看板あげ


聞いたことあるぞウインク


行ってみようニコニコ




到着上げ上げ


温泉♨やお食事処ご飯宿泊も出来る施設ニコニコ


その駐車場🅿の入口に、小さな手作りの看板アオキラアップ


『のうさぎ』


カフェ&雑貨にそそられ、行ってみることにニコちゃん

車で5分くらい、走ったところにありましたハート


普通のお家で、一回がカフェ&雑貨スペースウインク



玄関を入ると、オーナーさんが育てた野菜ニコニコ




踊り場から、階段まで野菜ニコニコ




お部屋に上がると、座敷の部屋とテーブル席の部屋があって、座敷の方の部屋に、雑貨スペースがありましたニコニコ


雑貨のコンセプトは、あたたかく、やさしい気持ちになれる手作り作品だそうです照れ


そして、私達はテーブル席へニコちゃん


そこからのお庭の景色ニコニコ


カフェと言えども、お庭は日本庭園花


頼んだのは、のうさぎランチとパスタランチ☀🍴

のうさぎランチでーすニコニコ


凄いボリュームGOOD


食事をしながら、オーナーさんが、1品ずつ使われている野菜、調味料、味付けなどの説明をしてくれますニコニコ


この日は、色んな種類のトマト🍅やオクラやゴーヤやなす🍆やキュウリ…

とにかく、沢山の旬の野菜が使われた、やさしい味付けの料理ニコニコ


ご飯は、玄米🍚でしたニコニコ



パスタランチは、こちらも数種類の旬の野菜と、殻ごと食べられるエビが沢山入っていて、エビのエキスがスゴい上げ上げ


エビのエキスを引き立たせるため、調味料は塩コショウのみニコニコ

ゼザートは、カタラーナアオキラ

クリームブリュレのような感じキラキラ


3種類のレーズンがのっていて、上はパリパリ!中は、クリーミー爆笑


こちらは、麻の実ナッツのシフォンケーキニコニコ


普通のシフォンケーキより、しっかりしていて、ふわふわの中に麻の実ナッツの食感がアクセントになって、とっても美味しいかったです爆笑


ランチもデザートも、こちらのオーナーさんが、体に優しい食材を使って作られていて、味が美味しいのは勿論ですが、食べ終わると心もほっこりしましたニコニコ


また、季節が変わったら、ほっこりしに行ってみたいなと思った西森でしたウインク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハッキリしない天気が続きますね~うう

なんて言いつつもヒカリ3号

気持ちは晴れ快晴晴れ

兎にも角にもハート


キラキラカープV7キラキラ


やりました~クラッカー泣きました~ううっ...

ん~汗ここに前田(智徳)もいて欲しかった~えーん

流した笑い泣き分の水分補給も生ビールでバッチリ上げ上げ

次の日は、リーグ優勝記念でbrioはみんなカープユニTシャツ

友達の旦那さんがヒカリ3号『俺のスペシャル貸しちゃる~おねがい

ありがとうございます~キラキラ

そしてヒカリ3号この日っ!!

私の一年に一度のスペシャルな日きゃー

やってきました~ラブ

ハートハートハートコブクロハートハートハート

10・11日の2daysビックリ

1本絞りで購入していた11日キラキラ☆

すげ~上げ上げまさにっびっくり

キラキラ☆キラキラ☆神ってる~キラキラ☆キラキラ☆

旧市民球場のオクトーバーフェストで一杯生ビールやって~

いざいざハートハートハート

同姓の黒ちゃんは、黒田のカープユニで登場っきらきら!!

『優勝、おめでとうおんぷ

コブクロのライブは、黒田15のカープユニ着用率80%チョキ

真っ赤に染まってま~すハート②

小渕くんは、ギターで応援歌を即興でおんぷ大合唱おんぷ

ジェット風船まで用意してる人もいて~

大盛り上がりのグリーンアリーナビックリマーク2

と~っても幸せ過ぎる2日間。

CS、日本シリーズ野球

まだまだステキな日がやってくるLOVE松尾でしたガッツ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
長かった夏休みも終わりラブ私の大好きな季節がやってきましたもみじ

そして、台風の季節…ガーン
次の連休はどうやら台風の影響を受けそうな予感がアセアセ

と言う事で、先日秋を先取りしよう❣️と急遽当日強行で自然に囲まれてきましたラブラブ

庄原にある大鬼谷キャンプ場目
{BB9495AB-A7FC-481C-8702-48668C2EFAC1}

ここは川遊びもでき、

{0EA2B1A4-DF43-46CA-A9C7-F486D4B8419A}
冒険もできます爆笑

そして、静かな夜を過ごしていたら…
「後1人じゃ!」「がんばれぇ‼︎」とイキナリガーン
そうです!この日は25年振りにカープ優勝が決まった日野球
そして、自然の中でアナログな時間を過ごしていた私の耳が盛り上がっているテントに集中ポーン
「やったぁ❣️カープ優勝じゃ‼️」
その瞬間山の中のキャンプ場にカープの唄がルンルン皆さん大合唱してました笑い泣き
広島の地元愛ラブラブ本当に尊敬します。

翌朝は、又違った美味しいご飯が食べれましたラブ
{6EA43BDA-5F56-46EB-BCB6-9C93639674B0}

ますます広島が好きになった蔦谷でしたニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
来ましたよ!!!

カープ!!!

25年ぶりの!

優勝!!!!!!!!!



みたか!!あの鈴木誠也の神ってるホームランを!!!!!
流行語大賞まちがいないな!!(´・_・`)


9月6にち。
中日戦。
行きました!!!♪(v^_^)vやばーいです!

{066B20BB-ADA1-4904-B1DC-9C67AECBF0FC:01}

マジック3の間違えですが。どうですか!この有様!!!

去年までまったく興味がなかった。僕。
7月に、スタッフと行ってどハマり!!


毎日、速報アプリをチェック!!
{A6A1DA51-2D3F-4B91-9EA2-0D5638A369F4:01}



最高でーーーす!!笑

好きな選手ですか??


。そりゃーもち!!
王道の!
{A5732586-68D4-4041-AF30-417AD7D26BE2:01}

菊池選手でしょ!!!



守備、攻撃、ともバランスの良い選手です!



{5A85BEF0-ECCA-4C35-8CF3-AFFAEA688551:01}

最高でーーーす!!笑笑



最近カッコいーなって思う選手は。


もち!
王道の一番バッターーーーーーー!!!


田中!!
{478024B4-A577-4763-8D23-6781E758839D:01}


ちゃうがな!!!


こっちやー!

{7B725C68-A88B-4CD0-8B76-56F7CE7950F3:01}

コーーースケヤーー!!!

とりあえず!イケメン!!

ただただ、

イケメンかつ!

先制を打つ!!!




{6C072EE3-AA07-4C47-845D-D60D2B0B3615:01}

最高でーーーーーーーーす!!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。夏も終わり朝晩は涼しくなってきましたね!
みなさん夏の疲れはどうされてますか?
田島は、子供たちの夏休みを終え1人の時間があれば大自然の中に…

癒されるんです。静かな場所がとても。笑

こちらは野呂山


{CE15C281-F7F2-4376-84A9-BE81371CB906}


焼山から、わりと近くて、駐車場やベンチもたくさんあるので簡単にお弁当もってランチもいいですよ

いつも迎えてくれるのが

この子達。
とても人懐こく、可愛いんです。

{DDF49391-22AE-4F17-90C2-96045F1BBC8F}


是非、野呂山の湖に行かれた時は…

『ガーちゃん〜』

と叫んでみて下さい。名前は知りませんが、出てきてくれるはず



そして…何と言っても広島カープ

おめでとうございます

{8ED6721D-7934-4DBD-98A9-6B2CAC04EA36}

{82ACD281-27FA-4271-8C20-7ACB0314C7FD}

{3FB8C6E5-BE59-4212-BE8D-CB84AC198E01}

翌日ブリオも、カープのユニフォームでの営業でした

なんだかとても感動した岐阜県出身の田島でした

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大変ご迷惑をおかけいたしました。
白石復帰しております!

変わって店長石部リフレッシュ休暇中です!

はい!

今日は最近のbrioのcolorの紹介!


夏の日差しもだいぶん弱まりみなさんヘアカラー抜けてバザバサになってませんか?

お任せください。

{0913FF9C-3D64-4E54-B0F4-C04BBAC51332}


{E353BFEF-4832-41EA-B8A6-938148EBD4E1}



お客様のニーズに合わせメンテナンスさせていただきます!

お待ちしております‼️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは😆✨

最近流行りにのってbrioのみんなでチームラボ☆アイランドへ行ってきました🤘💕

{FAF463A5-6CB3-40C3-ABA6-31D2D67E9822}

{49CE6C64-5061-4274-9697-1578F7E21D08}



なんて幻想的!!!


しかし写真撮るのに必死でなかなか大変でした\( ˆoˆ )/💦💦



でも光ってすごいですね💞


子供に紛れて大人たちはしゃぎます🙄✨ww
{742A9E1F-8BC6-4BF3-8C35-A59F4D9EFF37}



どこで撮ってもどんなポーズしてても様になります😂✊


もう期間は終わっちゃいましたが行ける機会があれば、ぜひ…😆💕



最後に猫のマウスを…🐱💗(笑)


{736D2DFD-0C73-48C2-A4B4-4C0A62AA4DF0}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。