砕氷艦しらせ | ぶりお ぶろぐ

ぶりお ぶろぐ

広島県呉市焼山の美容室

皆さんこんばんわ、もう10月になったにもかかわらずまだ日中暑い日がつづきますね!また台風が過ぎれば涼しく秋らしい気温になるとはい言われていますけどニヤリ分からないですねニコニコところで皆さんは前日呉に来た砕氷艦しらせ、見に行かれましたか?私たちも海事カレーを楽しみに行って見ました❗がスッゴい人

まるでアミューズメントパ-クなみでした。私は初めてこの自衛隊の基地みたいな中に入ったのでそれだけで大興奮ポーン沢山の人混みに並びいざ船の中にニコニコ

まず見たのが、南極の石、ゴツゴツざらざら変な感じびっくり

次が南極の氷ニヤリとても冷たく気持ち良い(^-^)写真の下の方に写っている小さな✋は我が家の娘です❗呉にいながらも南極の氷がさわれるなんて笑い泣き

後は一番上の操舵室に上がってみたり

ペンギンと写真撮ってみたり❗なんだかんだで船から下りたときにはカレーはすべて完売でした。けどなかなか体験できない事が今回はでき、とても楽しい休日でしたウインク秋山でした(^-^)