ピクニック♡ | 長崎駅前店 店長 山口ハルナのすみません。あの~

長崎駅前店 店長 山口ハルナのすみません。あの~

長崎市の不動産会社、ABC不動産の長崎駅前店で働くスタッフのブログです

こんにちはハート駅前店の山口ですおんぷ

今年のゴールデンウィークはのんびり過ごしていますキラキラ



今日は、すごく天気が良かったので、お弁当を作ってピクニックへ矢印/上♡




お弁当作りって意外に難しかったです焦る顔
今度は、もっとおかずを増やそうと思いますためいき

久しぶりに体を動かすために、バドミントンをしましたきらきら!!




その後どうしてもブランコに乗りたくて、別の公園へ行きましたおんぷ

子供みたいにブランコに乗って
1日のんびーり過ごせましたhaキラキラ

明日は何しよーかなト音記号


Android携帯からの投稿