小浜 ♥蒸し釜や | 長崎駅前店 店長 山口ハルナのすみません。あの~

長崎駅前店 店長 山口ハルナのすみません。あの~

長崎市の不動産会社、ABC不動産の長崎駅前店で働くスタッフのブログです

こんにちはルンルン駅前店の山口ですきらきら!!

GWに小浜にも行って来ましたha

テレビで紹介されていて行きたくなりましたご飯ニコッ

海鮮市場 蒸し釜や』

日本一の足湯の近くにありましたおんぷ



蒸し釜が何台もありますきらきら!!

蒸す物は、いろんな種類があって、

魚、野菜、肉、芋、蟹などから好きなものを選べますおんぷ


トマトと豚肉にしました好き



10分くらいですぐ蒸しあがりましたご飯
トマトがジューシーに蒸しあがっていて美味しかったです好

蒸し料理は、ヘルシーなのでカロリーも気にせず食べれるので嬉しいです??

ぜひ一度行ってみて下さいr
Android携帯からの投稿