京都旅行♡続き | 長崎駅前店 店長 山口ハルナのすみません。あの~

長崎駅前店 店長 山口ハルナのすみません。あの~

長崎市の不動産会社、ABC不動産の長崎駅前店で働くスタッフのブログです

こんばんわ月駅前店の山口ですニコッ

ブログを更新しようと思っているうちに、5月になってしまいました汗

この間の都旅行の続きですHeart

世界遺産の下鴨神社に行きました♡

下鴨神社にある河合神社にも行きましたハート




ここに来たら買おうと思っていた『媛守』ハート②


ちりめんで出来たお守りで一つ一つ絵柄が違います。

その中から、お気に入りの1個を探しましたにこ




鴨川をわたって・・・


その後、晴明神社へ行きましたha


厄除桃をスリスリして

晴明井 


晴明公が念力により湧出させた井戸らしいです!!



ここでは、向上守をゲットしましたルンルン
もっともっと営業力が向上しますよ~に好

そのあと、タクシーで嵐山の方に移動しましたtaxi*


渡月橋キラキラ

橋を渡って旅館に到着ですためいき










Android携帯からの投稿