お久しぶりの投稿です~~(*´ω`) | CHIKIMUN KITCHEN

CHIKIMUN KITCHEN

テーブルコーディネート術&オシャレなおもてなし料理

       かな~りお久しぶりの投稿になります
       ちきむんです~~



       ここのところ バタバタっと月日が過ぎていて
       家事、子育てはいつもながらバタバタなのですが💦



       出張中に母が突然倒れて あわや・・・ という状態になったり
       (奇跡的に命は助かり、今はもう退院してます^^)
       胃癌を克服した 父に 今度は肺癌がみつかったり・・・
       (まだ小さいのでなんとか大丈夫のようです~)
   

       なんだか両親の健康についてものすごく考えさせられました
       
   

   
       でも 最悪の結果にはならず 
       本当によかったと。 まだまだ頑張れ!両親!!!
       と神様はいっているのでしょうね
       私も 親孝行しなさい!と 言われてるのでしょうね~ピカーン


     


       そんなこともあり      
       ブログ更新までは出来ていませんでした汗
       (お手軽にFB投稿ばかりで・・・)




       お料理はちょこちょこ 「Nadia」 さんにてUPしてましたので
       こちらでも ゆっくりペースで更新はしていこうと思います^^






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





       そして 只今 絶賛料理教室中です!!!


       メンタル的に結構大変でしたが
       クリスマス教室は絶対に成功させたかったので
       猪突猛進! 開催までこぎつけました がんばる








       
       クリスマス特別メニューなので
       素材もいつもよりグレードUPキラキラ

       
       12月より 横浜の「西洋館」にて
       テーブルコーディネートの展示をさせていただくのですが
       (詳細はまた後程ご紹介しますね・・・)


       そちらで展示する リアルテーブルでお食事していただきますキラキラ






      




       お教室の1品
       ポルチーニの香りがたまらない~~~
       焼きニョッキも カリッとモチッと キラキラ
       

       なかなかの美味しさに仕上がりました ←自画自賛wいひひ










       いろいろあっても 元気に乗り越えられたのは
       「お料理」というお仕事で皆様と関わったことにより
       パワーを頂けたからです。



       本当に 感謝! 感謝! 感謝!!
       皆さま 本当にありがとうございました



       と 最終回みたいな 記事になってしまってますが・・・笑




       これからもブログは書き続けていきますので
       記事を読んでくださいました皆様
       たま~に遊びに来て絡んでやってくださいませww



       それでは 今日も1日 がんばりますーー!!!



        

ペタしてね