おかえりごはん

「おかえりなさい」と笑顔で迎える毎日のごはんだから美味しくて、簡単でかわいい!がモットー。普段の生活も交え、レシピと一緒にご紹介します


テーマ:
       おはようございます!!+゜



       関東もとうとう
       朝 寒くて布団から出るのが勇気がいるようになりました~
       暖房様の季節がやってきましたね~風



       気合いを入れて毎日起きようと思いますww





       そして この度 11月27日に
       4冊目のレシピ本が気合いを入れて(?笑)
       発売になりました!!








      

       
       「ホットプレート&たこ焼き器 ラク旨活用レシピ」   
                                著 松尾絢子 

       11/27より  タツミムックより 発売です
びっくりまーく





       ホットプレート3種類+たこ焼き器を使って
       一人レシピ~パーティーレシピまで
       色々チャレンジした ホットプレート本になりましたおんぷ♪おんぷ♪






       発売までご協力いただきました
       関係者の皆様
       本当に 本当に ありがとうございますキラキラ





       
       






       嵐のように過ぎ去った!?
       撮影の日々が 今もよみがえります・・・いひひ笑






       ホットプレート ってしまってしまうと
       なかなか次に出す機会が少なくなっちゃいますが
       一度温まるとなかなか冷めない性質は
       これからの時期にはもってこいかもしれないですね~~~ピカーン






       是非 書店で見かけて
       お手に取って頂けたら!!!!
       涙が出るほどうれしいです~(´;ω;`)ウッ…





       それでは!! ちょっと宣伝になってしまいましたが
       お立ち寄りくださいましてありがとうございましたWハート



       今日はこれから 今年最後の料理教室!

       2015年を締めくくるべく!
       こちらも気合いを入れてがんばります~~~~キラキラ








ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ちきむんきっちんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります