和風梅チーズディップ 焼き麩添え | CHIKIMUN KITCHEN

CHIKIMUN KITCHEN

テーブルコーディネート術&オシャレなおもてなし料理

♪和風梅チーズディップ 焼き麩添え♪






       少し前に作った 和風のディップ
       

       梅と かつおと 昆布と チーズピカーン




       間違いないでしょ~~~~M
   
       うま味成分の集大成ですよ~~~!!! 笑






和風梅チーズディップ 焼き麩添え

by ちきむん

調理時間:15分
Comment

梅を生かして和風のディップを作りましたカツオと昆布でうまみ倍増ですクラッカーの代わりに焼いた車麩もなかなかいい食感です

このレシピを詳しく見る







       和のディップなので
       車麩を 焼いて クラッカーの変わりにしてみましたOK






       






       サラダ油で 中火くらいで両面 きつね色に焼くと
       サクサクで美味しい~~キラキラキラキラ



       強火だと固くなってしまうので
       焼きすぎは注意です






       和のディップ
       ちょっと オシャレな和オツマミになったかな~ハート





       さて 明日もがんばるぞー
       って事で プシュっといきますかな^^



       今日も1日 お疲れさまでしたwww







ペタしてね