キムキノコうどん | CHIKIMUN KITCHEN

CHIKIMUN KITCHEN

テーブルコーディネート術&オシャレなおもてなし料理

♪キムキノコうどん♪






      冷たい麺 が おいしい季節になりましたね~


      いつものうどんもいいけど
      こんなトッピングも添えてみましたピカーン






キムキノコうどん

キムキノコうどん

by ちきむん

調理時間:5分
Comment

キムチときのこの薬味ですそうめんでもGOOD!

このレシピを詳しく見る
      





       キムチとめんつゆ って
       相性いいですね~ハート



       ちびっこ用ではなくなっちゃったけど
       わたし好みの うどんになってくれました にやり。











       コチュジャンとか入れて
       もっと辛くしちゃってもよかったかも上



       唐辛子ってあるレベルをクリアしたら
       どんどん刺激を求めたくなってしまうのは
       私だけでしょうか・・・?? 鬼








      

      埼玉のほうは 田舎うどん みたいなタイプが多いので
      もちもちしたコシのある太い麺によく出会うのですが

      じつは冷たいうどんは ツルッとした 
      細麺のほうが 好きだったりしますキラキラ



      昨日は「氷見のうどん」を使いました
      おいしかったな~~ ハートハート
      また買ってこよう!!






      そんな 昨日の じぶんランチ
      ゴチソウサマデシタ ペロリ






      さて 今日は雨模様で気分も憂鬱ですが
      土曜日スタート!! ちびっこと一緒に
      今日も1日がんばりますーーー


      
      

ペタしてね