テーブルコーディネートレッスン | CHIKIMUN KITCHEN

CHIKIMUN KITCHEN

テーブルコーディネート術&オシャレなおもてなし料理

       昨日はテーブルコーディネートレッスンに行ってきましたキラキラ



       今月のお花は 

       実家の母が庭から取って来てくれたお花を使いましたびっくりまーく

       誰も手入れすることのなくなってしまった実家のお庭

       ほぼ野生化しています・・・ アハハ‥



       でも、立派なアジサイとアリウムキラキラ

       こうしてあげると立派に見えるかな?ww





       


おかえりごはん


 



       テーマは「父の日」


       スタイルは 和モダン です




       とっても素敵でダンディーなお父様にささげたいですププ






       それでは 最近忙しくて めっちゃ眠たいちきむん

       今日はちびっ子達と一緒に早寝しようとおもいます~~ (まだ6時だけど(笑))







       コメントのお返しが遅くなってしまっています

       スミマセン汗

       一つ一つコメントいただけるだけで

       とっても活力になりますっ!!! 

       繋がれるって嬉しいですね・・・星



       ゆっくりした時に じ~くりハートお返事させてください!!





       ペタしてね