骨盤エクササイズ記事など~ | CHIKIMUN KITCHEN

CHIKIMUN KITCHEN

テーブルコーディネート術&オシャレなおもてなし料理

       おはようございますおんぷ



       昨日はお料理教室でした

       今回も女子ト―ク満載はぁと♡

       ワイワイと本当に楽しくお料理させてもらいました!



       「お教室にくると、お料理のやる気がでるーー」

       とみなさん言って下さり

       そんな一言にとっても嬉しく ワタシもやる気が出てきます

   

       あと2回 たて続きますが 喜んでもらえるように

       頑張るぞーッ!!





       話はかわり、


       先日 撮影してきた「骨盤エクササイズ」の様子が

       ただ今発売中の「レタスクラブ」に掲載されましたピカーン




             おかえりごはん



       先生がハチャメチャ綺麗なのハート




       家に帰って数日は頑張って巻いていた骨盤ベルト・・・  

       どこ行ったけ??えー


       継続してたら今頃は・・・キラキラ (いつもこの結果↓。

       でも数日はホントに細くなってましたョ!!!!

       






       さて

       今日は、予約していたお兄ちゃんと、弟君の予防接種!!

       気合い入れてサッサと済ませるぞ――



       のはずがM

       こういう時に限って

       お兄ちゃんの体調が悪い・・・汗




       こういうのが続いてなかなか予防接種っていけないのよねーー




       とりあえず病院は行って

       せめて弟君だけでも うってもらいます注射。





       お兄ちゃんのマスク姿に

       「ナニこれ―――!!!(笑)」

       って大爆笑してる弟君だけど


       あと数時間後には号泣姿に変わるのでしょう・・・痛い

       ファイトだ!!!



       では

       今日も1日 頑張っていきまーーーす!!!





ペタしてね