コロッケ | CHIKIMUN KITCHEN

CHIKIMUN KITCHEN

テーブルコーディネート術&オシャレなおもてなし料理

♪コロッケ♪


おかえりごはん




       昨日は久しぶりにオーソドックスな洋食が食べたくて

       コロッケ作りましたおんぷ




       フライものって 美味しいけど

       パン粉とか小麦粉とか卵とか用意するの面倒ー↓。

       (それいっちゃ元も子もないけど・・・)

       でもやっぱ揚げたては美味しいやっキラキラ3

       


       ポイポイ食べれるように小ぶりな俵型にして

       いっぱい作りましたにこ

       



       コロッケの中身は~~



             おかえりごはん



       ひき肉と枝豆おんぷ♪

       ドッサリいれましたよーびっくりまーく



       かじり掛け・・・??

       イヤイヤ ちゃんとお箸で割りました~~笑

      


       しかし かなり大量に作りすぎたので

       今日のお昼も揚げようとおもいますアハハ‥







       突然ですが

       最近の弟君の流行りのキメポーズ 


      


       おかえりごはん

       「ハンドパワーですピカーン」 (・・・古っΣ(~∀~||;)!!)




       最近このポーズばっかり

       まったく変化のない写真が多いですアハハ‥

       マイブームなんだねーー




       そしてもう一つのマイブーム    
       リモコンが駅になって到着中です
       お兄ちゃん直伝です 
    






       でも お兄ちゃんはもっと厳密に

       使うリモコンが決まってます





         おかえりごはん


       このTVのリモコンが

       ちょうど車体と駅のラインがぴったりくるそうで

       このリモコンを主に駅に使ってます




       ・・・鉄男兄弟電車ダッシュ




       さてと

       今日は旦那さんが送別会のため

       晩御飯なし~~~

       お刺身でも買って一人晩酌かぃ??笑 ←オヤジ


         


       お付き合いありがとうございましたbyebye








ペタしてね