焼きチーズおにぎり♡ | CHIKIMUN KITCHEN

CHIKIMUN KITCHEN

テーブルコーディネート術&オシャレなおもてなし料理

♪焼きチーズおにぎり♪


おかえりごはん




       昨日のお昼ご飯に作ったおにぎりおにぎり☆



       普通のおにぎりでもよかったんだけど

       とろけるチーズをまとわせてチーズ

       香ばしい「焼きチーズおにぎり」にしてみました





    

       
             おかえりごはん


       とろけるチーズを少量フライパンに乗せて加熱

       そこにおにぎりを乗せて

       チーズが剥がれるまで焼いていきます

       (強火でもいいけど 弱火でじっくりの方が焦らず出来るかな?)



       両面チーズを付けたら

       暖かいうちにもう一度握りなおします

       チーズがちゃんとくっつきます


      


             おかえりごはん



        塩昆布といりごまのおにぎりにチーズハート

        これまたウマウマ~~~




        イロイロアレンジできそうだから

        また作ってみようかなーー




        今度はカレー粉混ぜたおにぎりでやってみる予定です音符 

        これまた間違いないハズっっグー







        

        ・・・全く関係ないんだけど




        教育テレビでやってる

        「みぃつけた」 のキャラクター 

        コッシ―コッシー



         おかえりごはん     ←←コッシ―



       「サバンナ」の高橋さんが声やってたのね~

       今更 知ったんだけど 確かにそのまんまだ・・・ダッシュ




       彼 ワタシの弟にかな~り顔が似てるので

       なんか他人に思えない所があったりしますうん

       頑張れ 高橋!! (余計なお世話か?)

       

      


       うわぁ~~~

       取り留めもなさすぎる話だぁ~~~~汗





       読んで下さってありがとですいひひ

       今日もがんばります!!






       ペタしてね