気取らずごはん | CHIKIMUN KITCHEN

CHIKIMUN KITCHEN

テーブルコーディネート術&オシャレなおもてなし料理

       おはようございます晴れ☆

       一昨日から冷蔵庫一斉掃除してるちきむんですが

       昨日も残り物で

       切るだけ 焼くだけ 盛るだけの

       気取らずご飯でしたダッシュ



       たまにはね~~♪




          おかえりごはん


      花冷奴花

      極寒の中 電動チャリで自転車(ココ強調!笑

      ヒエヒエに帰ってくる旦那さんには

      酷な1品でしたかねアハハ‥




          おかえりごはん


       花鮭ハラス花

       冷奴の後に脂ノリノリの♪

       (・・・小っちゃい)ハラスwarai*





          おかえりごはん


       花赤カブとツナの昆布和え花

       何故か弟君がツボに入った1品です びっくり

       渋いぞびっくりまーく弟君!

       


 
          おかえりごはん


    

      花豚肉と玉子とネギニラ炒め花

       読んでそのままの炒め物いひひ

       ネギ油を効かせてシンプルにね





          おかえりごはん


       花丸美屋「鶏釜飯の素」ごはん

       レシピコンテストで

       Wチャンス賞かな??

       この間頂いた賞品で作りました 外れてもラッキー―笑


       ・・・でも応募してたの忘れてましたアハハ‥



          おかえりごはん


       忙しいママには嬉しい素が♪

       年末年始やくだてよう~~上






       レシピコンテストといえば

       先日プリマハムさんで選んでいただいた


       「ベーコンスティック★マスカルポテトディップ」


       
          
おかえりごはん   ←コレ♪




       プリマハムのHPで紹介されてました


       レシピ    ←ここでジャンプ
       選考様子 
←ここでジャンプ



       もしよかったら覗いてみてくださーーいキラキラ





       あらためて

       ありがとうございましたピカーン




       それでは

       今日もがんばりますかな~~キラキラ

       素敵な日曜日になりますように




ペタしてね