30日チャレンジ、リトライ決定! | あなたのみちを開く、タロットリーダーな野田歩海ブログ。

あなたのみちを開く、タロットリーダーな野田歩海ブログ。

占い師というよりも、タロット好きなタロットリーダー。私の強み「みちを開く」「水平線視野」「きっかけの人」などなどを使って、あなたの行く先をナビゲートします。

なんかブログではアップしたりしなかったりになってましたが

なんとか続いてたタロットリーディングメッセージ、30日チャレンジ。

 

 

そもそもこれ、ドラゴンラバーな梶谷りかさんのドラゴンリーディングででた指令だったのね。

 

ルーティンが超苦手な私にとって30日毎日ってかなりチャレンジだったのですが、これを機にやるしかないよね、と。

 

 

 

 

 

で、昨日で23日目。

 

 

 

 

 

やってもうた・・・!!!!!!!!
30日チャレンジの今日のタロットリーディングメッセージ
  

と ば し た !!!!!∑(゚Д゚)

  

 

 

で、Facebookで投稿しつつりかさんにお伺いを立ててみた。

 

 

 

 

 

そんなわけで

春分である明日からリトライです。

 

 

 

よし。

今度はブログもちゃんとアップしよ。

 

 

 

******************************* 

リトライ☆30日チャレンジ! 
◾︎毎日1枚タロットリーディング◾︎ 
3月20日-4月18日 

 

☆タロットリーディングセッション 
30分6000円〜 
 

☆タロットリーディング初級講座 
少人数制、お子さま連れもOKです。 
Skypeでも開講します。
http://ameblo.jp/aayus69/entry-12130442530.html?frm=theme