8月19日に投稿したなう | 「アースルーリンドの騎士」

「アースルーリンドの騎士」

オリジナル  で ファンタジー の BL系小説。
そしてオリジナルのイラストブログ。
ストーリーは完全オリジナルのキャラ突っ走り型冒険ファンタジーです。
時折下ネタ、BLネタ入るので、年少の方はお控え願います。



8月18日に投稿したなう: アースさんの投稿したなう8月17日に投稿したなう: アースさんの投稿したなうディスバロッサのイラスト、上がりました。アメブロとJUGEMに同じの上げたんだけど…アメブロのは明るすぎ。なんで?作者... http://t.co/53fhY5o
8/19 11:16

『2011年08月18日の困った作者』アースルーリンド|http://eeg.jp/W3Qo
8/19 20:08

23 無礼講 9: 入学当初のギュンターって、背は高いけど痩せてましたね…。ローランデに惚れて口説く頃には、体重も増えて逞しく成ってましたが…。これだけがっつけば、体重も増えるでしょう……(笑) http://t.co/wkpmokg
8/19 22:46