治療家・一般を問わず、DRTが全国に広まる理由とは? | 家族の慢性症状を根本改善できる家庭施術家になる為のDRTセミナー 

家族の慢性症状を根本改善できる家庭施術家になる為のDRTセミナー 

医師も認めた脳脊髄にアプローチして「脊柱管狭窄症」や「歩行困難」といった重症症状をも回復・改善させる整体技術「DRT」を、家族の慢性症状を改善させたい方(一般の方)にスクール形式でお伝えしています。ご家族の腰痛・肩こり等の慢性症状を改善して差し上げて下さい。

● 治療家・一般を問わず、DRTが全国に広まる理由とは?

こんにちは。全国に家庭治療家を増やすDRTセミナー講師:池口公治です。

ただ背骨を揺らすだけのDRTは、

その効果が、心臓外科医や脳外科医にも認められています。

現在DRTは、治療家や癒し手の間に、全国規模で広まっております。。

おそらく数万人の人々がDRTで健康を取り戻しています。

最近は、DRTが一般家庭の中にまで広まりつつあります。

その理由を挙げるとしたら、ズバリこうです・・・

・カンタン
・術者が楽
・施術効果が顕著に出る
・症状を追わなくて済む
・施術時間が短いため、一日に多人数の施術が可能


では、【常識を覆すDRTセミナー】参加者の実績を紹介しますね。

全DRTセミナーを受講された、リンパサロン勤務の標 裕美さんのブログから・・・

【DRTをたった6回受けられただけで‥ ななな、なんと!脊柱側弯症が、治りました!!】



こんにちは! リンパ専門店ポム京橋の標(しめぎ)です。

いつもありがとうございます!

DRTを受けられたお客様。

たった6回受けられただけで‥ ななな、なんと!脊柱側弯症が、治りました!

(こちらが、そのデータです・・・)



会社の健康診断で、胸部X線検査にて「脊柱側弯症」と診断されていたものが、

「著変なし」

「著変なし」!!!!

えーーー!?!?

生まれた時から付き合ってきた脊柱側弯症。

こんなにアッサリ、簡単に治ってしまっていいのでしょうか!!

ご本人様ももちろん、施術した私も、このビックリ嬉しい結果に、

DRTの可能性をまだまだ感じたご報告でした。

胸部X線検査にて「脊柱側弯症」と診断されていたものが、異常無しになったそうです!

大阪DRTセミナーを受講されたHさんが、素晴らしい成果を実現されています。

Hさんのお客さまの感想です・・・

【DRTを1回受けて、血圧が180-110から120-80に安定しました!】



DRTを1回受けて、1週間、血圧が180-110から120-80に安定しました!

姿勢も良くなり「また痩せました!?」と言われます。

全DRTセミナーに参加された麻乃さんが、患者さまから頂いた感想です・・・

【わずか3分のDRT直接法で、10数年回すのが辛かった首がすごく改善されました!】



とにかくビックリなのは、首の調子が良くて…

ほんの数分施術して頂いただけで、10年回すのが辛い状態だったのが、すごい改善されました!


ほんとにありがとうございます。

大阪DRTマスターセミナーに参加された藤田先生が、患者さまから頂いたご感想です・・・

【《長年の肩こりが改善!》あきらめていた症状が初日から回復へ!】



年齢のせいであきらめていた足の痛みや長年の肩こりがすごく良くなり、もっと早く治療してもらえばよかったと思いました。

痛みもなく治療してもらえてよかったです。

〜講師より〜

正直言って、誰でも背骨さえ揺らせば効果は出せます。

ただ、正しいDRTを行えた方が、より効果を出せるだけでなく、より安全に、より的確に行えるでしょう。

ただ背骨を揺らすだけで症状を追わなくても症状が消えてゆくDRTは、本当に素晴らしいです^^

※ 東京DRTセミナーは、2月11日までのお申込みに限り、特典をゲットできます。


【DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士