着実に120年前に先祖返りしているなw シナ人の残飯を食ってた頃が懐かしいんだろwww   | 憂国の志士のブログ

憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。

「それ、もはや生ゴミなのでは?」=韓国で販売の豚足から、基準値の123万倍の大腸菌群検出

http://www.recordchina.co.jp/b160056-s0-c30.html

 

 2017年8月17日、韓国で「殺虫剤卵」問題により、食品の安全性に対する不信が広がる中、市中で販売されている豚足やゆで豚からも、食中毒菌や大腸菌が検出された。韓国・ニューシスなどが伝えた。

 韓国消費者院が同日、国内に流通・販売している豚足やゆで豚など30製品(冷蔵・冷凍の豚足およびゆで豚24製品、出前専門店の豚足6製品)を対象に、衛生および表示実態を調査した結果、11製品から食中毒を誘発する細菌「リステリア・モノサイトゲネス」や、大腸菌群などが検出されたことが明らかになった。

 このうち冷蔵・冷凍豚足14製品では、1製品からリステリア・モノサイトゲネスが、5製品で基準値の3.7~123万倍の大腸菌群が、また2製品で基準値の1.6〜270万倍超の数の細菌が検出された。

 

 冷蔵・冷凍ゆで豚では、10製品のうち3製品から基準値の1.7~23倍の大腸菌群が、2製品で基準値の580~2万1000倍超の数の細菌が検出され、出前豚足1製品からも基準値の17倍を超える大腸菌が検出されるなど、全般的に製造・流通の際の衛生管理強化が必要なことが分かった。

 一方、冷蔵・冷凍の豚足やゆで豚は「畜産物の表示基準」により、その「類型」「内容量」「滅菌・殺菌・非殺菌製品」などを表示しなければならないが、調査対象となった製品のうち12製品(豚足6製品、ゆで豚6製品)で、表示基準が守られていなかった。

 

 11製品では「滅菌・殺菌・非殺菌製品」表示が、5製品では「畜産物加工品の類型」表示が抜け落ち、一部製品では「内容量」「栄養成分」などが記載されていなかったという。

 こうした状況を受け消費者院は、事業者に衛生管理の強化などを勧告すると共に、消費者に対しては、豚足やゆで豚を購入・摂取する際に「包装に記載された適正温度に従い、冷蔵または冷凍保管する」「消費期限内に摂取する」「できるだけ加熱して摂取する」「食中毒症状がみられた場合、病院で診察を受け、保健所に申告する」などの注意を呼び掛けた。

 この報道に、韓国のネットユーザーからは「豚足は2時間くらいゆでた料理のはずなのに、そんなに菌が出るの?」「大腸菌が基準値の123万倍って、それはもはやゴミなのでは?」「生ゴミと変わらない」と仰天する声や、「どの店か明らかにして」「食べ物でふざける奴は、牢屋に入れるべき」と、強く求める声が相次いでいる。

 なかには、「それよりも、この国で安心して食べられるものを発表して。その方がマシ」とのコメントも寄せられ、「キムチとご飯を食べるしかない?」「これじゃあ、食べるものがない。強制ダイエットをありがとう」と、嘆くユーザーもいた。

 

 当然、こういう冷凍や冷蔵の豚肉は、外食産業にも出回ってるんだろうねwww チョン国に入った奴は、よく食中毒にならなかったものだw いったい、どういう処理のやり方をすれば、ここまで雑菌だらけになるのやら?「隠し味」と同じでチョンの嗜好に合うように、ワザとウOコまみれにしてるんじゃないのか?そうじゃないと、基準値の百万倍以上の数値になんかならないと思うけどねwww

 

>冷蔵・冷凍の豚足やゆで豚は「畜産物の表示基準」により、その「類型」「内容量」「滅菌・殺菌・非殺菌製品」などを表示しなければならないが、調査対象となった製品のうち12製品(豚足6製品、ゆで豚6製品)で、表示基準が守られていなかった。

 

 チョンに法律を守れるはずが無いんだよwww 自分中心で世界が動いてると考えてる生物だからねw 愚民の感情で国家の政策が施行され、裁判所の判決が左右される国に、希望ある未来などないw 法律が公平に施行されないから、誰も法律を守らないんだよw 「反日」を叫べば酋長の支持率が上がる民族だからなw この豚肉屋も、元売春婦のババアに寄附金を与えて反日をアピールすれば、チョンの愚民は喜んでその店の製品を買うだろうさwww 

 

<韓国殺虫剤卵>韓国人1人当たり「殺虫剤卵」どれだけ食べたのかhttp://japanese.joins.com/article/494/232494.html?servcode=400&sectcode=400&cloc=jp|main|breakingnews

 

 韓国の国民が1人当たり、年間平均約12.5個の「殺虫剤卵」を食べたことがわかった。

  農林畜産食品部が19日に明らかにしたところによると、18日までに終えられた韓国政府の全国産卵鶏農場全数調査の結果、卵から殺虫剤成分が検出され、非適合判定を受けた農場は49カ所、これら農場で生産・流通した卵は、年間6億2451万5000個に達した。

  昨年基準で年間卵生産・流通量135億5600万個の約4.6%に相当する。韓国の人口を約5000万人として計算すると、国民1人当たり年平均12.5個の「殺虫剤卵」を食べたことになる。

  この推定値は、18日までに終えられた政府の全国産卵鶏農場に対する、全数調査の結果確認された「殺虫剤卵」検出農場数と、農場別生産量を基に推定した数値のため、全数調査の結果に誤りがあれば、さらに増えることもありうる。

  殺虫剤卵問題と関連して、フィプロニルとビフェントリンなど今回問題になった殺虫剤成分検査は、事実上今年から施行されたものでこれまでどれだけの期間にわたり、消費者が「殺虫剤卵」を食べてきたのか把握することすら難しいという点は、より大きな問題だと指摘される。

  一方、世界保健機関(WHO)などによると、虫の中枢神経系を破壊する殺虫剤であるフィプロニルは、人が吸入したり摂取する場合には頭痛や感覚異常、長期損傷などを引き起こす可能性がある。ダニ退治用殺虫剤であるビフェントリンは、米環境保護庁(EFA)で発がん物質に分類している。

 

 チョン国に行った日本人も、一個くらいは口に入ってるんじゃないかwww 「韓国は食事が美味い!」とか言ってた奴は、処刑した方が良いんじゃないか?もしくは、チョン国の食材以外の食事は禁止にするとかねw 雑菌だらけの豚肉とか、殺虫剤まみれの卵を使った料理なんか、絶対に口にしたくない!日本政府も一刻も早く、チョン国の食製品の輸入を禁止にしろ!!!

 

韓国人「韓国の豆乳と甘酒から細菌が一億匹が検出される‥工場ではネズミの死体、排泄物、ハエ、カビが発見される」

http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/50604792.html

 

>京畿道楊州のA業者はネズミの死体が散らばり、ハエと蚊などが生息する不潔な環境で豆乳を製造した。このメーカーの壁は蜘蛛の巣やカビが沢山あり、従業員は、素手で原料を豆乳樽に「どっぷり」漬け瓶詰め作業をした。

 

 チョンってゴキブリ以上に丈夫な体をしてるんだなwww ここまで劣悪な環境なら、日本人は三日で死んでしまうぜw 加湿器のように、直接毒薬を吸わないと死なないんだろうなw ネズミの死骸が散らばり、蜘蛛の巣やカビが蔓延る環境で食い物を扱うって、脳みそ腐ってるんじゃないか?さすがはカップ麺や菓子に、虫やゴミが混じってる国だぜw チョンの「韓方」とは雑菌塗れの汚物を食って、体を丈夫にする事なんだなwww

 

>民事場合の関係者は、「これらの企業は、高温多湿な夏に腐りやすい豆乳と甘酒を、衛生監視がずさんな午前3~8時の伝統的な市場道路で、冷蔵施設も備えていない場所で大量に流通した」とし「食中毒が懸念されて、いち早く取り締まりに出た」と伝えた。

 

 もっと早く取り締まったらどうなんだ?チョンの愚民のコメントの大半が、「私も飲んだことがある」って内容じゃないかwww 飲んで気が付かない、チョンもスゴイと思うけどねw こういう食生活を子供のころから続けてるから、どんなものを食っても食中毒にならないんだろうなw ある意味、「朝鮮の伝統文化を守ってる」と言えるねw シナ人の残飯が「ご馳走」の民族だからなw もうじき、その理想の生活に戻れるぞwww