憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

"戒厳令宣言して赤殺さなければ"…保守集会内乱扇動論議

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1485086730

 

 パク・クネ大統領弾劾を反対する保守集会に「戒厳令宣言」を始めとして、極端な扇動スローガンが登場している。21日午後2時からソウル鍾路大漢門の前で、親パク団体の主催した「大統領弾劾棄却」の為の、国民総決起大会'参加者は「戒厳令宣言要求」を公然と主張した。演壇に立ったある僧侶「赤はみんな殺さなければならない」と扇動した。

 「戒厳令宣言して、赤を殺さなければ」…保守集会内乱扇動論議極右指向の、オンライン コミュニティ日刊ベストで活動する城壕僧侶(俗名チョン・ハンヨン)は、「赤は殺してもかまわない」と書いた、盾形のプラカードを持って演壇に立つ事もした。参加者の手には「戒厳令を宣言しなさい」と書かれた立て札を持って、年事の主張に相槌を打った。

 去る20日ソウル、城東区在郷軍人会館の前では「パク・クネ大統領弾劾棄却および戒厳令要求」集会が開かれた。集会主催団体は「戒厳令宣言要求汎国民連合」。 これらはろうそく集会を「反乱集会」と規定した。「戒厳令を宣言して、ロウソクのあかり反乱軍を殺さなければならない」という極言も憚らなかった。 集会にはチャン・ギョンスン前国会副議長、ハン・ソンジュ トンネル安保連合会所長、珠玉順ママ部隊代表などが参加した。

 先立って保守団体は、戒厳令宣言を促す新聞広告を出すこともした。 これに対して「内乱扇動罪」で、処罰しなければならないという声も出てくる。処罰に賛成する側では、イ・ソクキ前統合進歩党議員が党員講演会で、通信施設などに爆弾設置などを言及して「内乱扇動罪」と認定されて、懲役9年型を宣告された事例を挙げる。

 ハン・サンヒ建国大法律専門大学院教授は「現在の状況は戒厳令を宣言する条件にならないのに、これをそそのかす行動は内乱扇動罪に該当する」として、「イ・ソクキ事件の判例を見ても講演で話だけしたし、実行されたことは全くない状態で内乱扇動疑惑を認めたが、公開された集会でおおっぴらに内乱を扇動したという点は同一だ」と主張した。

 反面表現の自由を保障する次元で、法的処罰は慎重でなければならないという主張もある。 イ・ソクキ事件裁判当時にも、民主主義の為の弁護士集いなど進歩指向法律家は「表現の自由次元で見なければならない」と、このチョン議員側を擁護した。同じ方式で法を適用すれば、表現の自由に対する過度な制限を認めなければならないためだ。 一部市民団体などが、戒厳令宣言を主張する保守団体と人々を、司法当局に告発しようとしたが中断したのも、このような点のためだ。

 民主弁護士会所属キム・ウジョン弁護士は「内乱扇動罪は、扇動の内容が内乱に達するほど暴力的な行為を扇動しなければならなくて、被煽動者に内乱決議を誘発または増大させる危険性が認められなければならない」として「保守団体のデモとスローガンが、実際の内乱扇動罪を処罰される事があるかは、具体的な事実関係を考慮して慎重に判断しなければならない」と指摘した。

 

>城壕僧侶(俗名チョン・ハンヨン)は、「赤は殺してもかまわない」と書いた、盾形のプラカードを持って演壇に立つ事もした。参加者の手には「戒厳令を宣言しなさい」と書かれた立て札を持って、年事の主張に相槌を打った。

>これらはろうそく集会を「反乱集会」と規定した。「戒厳令を宣言して、ロウソクのあかり反乱軍を殺さなければならない」という極言も憚らなかった。

 

 これが、「民主主義」を自画自賛していた民族の発言かねwww 北チョンと同じ、軍事独裁主義者の発言じゃないかw 「逆らう者はすべて殺せ」w 日本をナチスとか言ってた連中は、こういう発言をするチョンを、どう表現するのかね?「チョンの言葉は正義だ!」とか、言い出しかねないなw クネが「牢獄行き」って事態になれば、コイツら暴徒化しかねないぜwww

 

>先立って保守団体は、戒厳令宣言を促す新聞広告を出すこともした。 これに対して「内乱扇動罪」で、処罰しなければならないという声も出てくる。

 

 まぁ、確かにバカげた過激思想ではあるけど、これを処罰するって事になったら、公道に勝手に銅像建てた「売春婦像」組織も、逮捕しなければならなくなるぞwww 公正公平に司らなければならない「法律」を、「愚民が騒いだから」と簡単に歪めるから、こういう馬鹿どもが騒ぎを大きくするんだよwww

 

>城東区在郷軍人会館の前では「パク・クネ大統領弾劾棄却および戒厳令要求」集会が開かれた。集会主催団体は「戒厳令宣言要求汎国民連合」。 これらはろうそく集会を「反乱集会」と規定した。

 

 チョン国の国政を揺るがす、北チョンやシナのスパイを逮捕しなければならないというのは、ある意味正しいよw ただ、クネがやらかした悪事も、厳しく処罰されなければならないんじゃないのか?この「在郷軍人会」っていうのは、軍事独裁政権の軍人の集まりらしいなw 要するに、クネの父親の下で好き勝手やってたクズどもw 「ライダイハン」やらかしたのも、コイツらだねw 「偉大な酋長の娘を守れ!」ってところかwww

 

 北チョンの手先の、野党の反日のクズが一歩リードしたかと思えば、軍事独裁政権の亡霊のお出ましかw 愚民の「暴挙」に対して、何も対策が打てない官僚。「権力」を握る事しか考えない議員。金を持ってる企業を甘やかし、チョン国の為に頑張ってきた能臣を処罰する裁判所w もう、チョンの愚民どもも、気が付いてるんだろ?繰り返されるチョンの愚かな歴史は、「日本」が悪いんじゃなくて自分たちの愚劣さが紡いでいるって事にねwww

 

【韓国】5・18光州事件当時、日本の自衛隊が領海侵犯して情報収集・・・背後に米国?

 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1485075924/

 

 5・18民主化運動(光州事件)当時、日本の自衛隊が私たちの領海で、軍事活動を行った情況が、米国国防省機密文書を通じて明らかになりました。一部から米政府の要請や黙認なしには不可能な事として、法的・歴史的責任を問わなければならないという声が出ています。

 平和と統一を開く人々(平和統一社)傘下の、平和統一研究所パク・キハク所長は聯合ニュースに「日本の海上自衛隊が、5・18時、光州の状況情報を収集した」という米国政府文書について「戦時作戦統制権を握る、米国の作品と判断される」という意見を表明しました。

 該当文書は1980年5月当時、自衛隊の役割を扱った米太平洋司令部1級秘密(Top Secret)交信記録です。20ページの交信記録は「海上自衛隊は韓国西南部地域の状況を、注意深く観察していた。その不幸な土地(韓国)の不安定化が、日本に及ぼす数多くの危険因子」等が主要内容です。

 パク所長は「自衛隊が光州地域の情報を、公海で収集したと見るのは難しい。領海侵犯はもちろん、内陸に入った勢力まであったかもしれない」と話しました。彼は「1級秘密であることを考慮すれば、混乱政局で私たちの側の同意を得たわけがない。国際法にも国内法にも明白な領海侵犯であり、かなり深刻な問題」と強調しました。

 パク所長は「たとえ12・12で政権を簒奪した、チョン・ドファン新軍部の事前同意を受けたとしても、それ自体でまた、別の論議を避けられない。イ・ミョンバク政権の時に始まった韓日軍事情報保護協定問題を思い出させば良い」と説明しました。5・18当時、自衛隊が韓半島有事時に、軍事介入まで念頭に置いていたという分析も付け加えました。

 パク所長は「日本と5・18光州は何の関係がなかった。内政探査ではなく、当時、米国が航空母艦を韓半島に配置した事と、軌を一にしたとみるべきだ」と分析しました。彼は「北朝鮮側の動きによっては、武力阻止に出る準備をした。私たちの海軍があるのに、米国が海上自衛隊を呼び入れた理由は何か」と問い直しました。

 同文書は米国の探査ジャーナリスト、Tim Shorrock(66)が3千514ページ分量の5・18関連米政府記録物を最近、光州市に寄贈して37年ぶりに公開されました。彼は米ホワイトハウスの韓国担当秘密対策チームとチョン・ドファン新軍部の間に行き来した秘密通信機録のいわゆる「チェロキー・ファイル」を発掘した人物です。

 彼はこのファイルで、米国が5・18当時の韓半島安保と安定の為に、チョン・ドファン新軍部を支援し、光州虐殺をほう助した状況を世界に知らせました。寄贈を受けた文書には一度も公開されなかった「新国防部文書(1979年12月に作られた80ページ分量の韓・米両国高位級メモ)」も含まれており、成り行きが注目されます。

 

 今度は自分の国の「内紛」までネタにして、日本やアメリカを敵にまわしたいのかwww 閔妃を殺害するのにも「日本」の援助を利用して、内紛を抑えるのもアメリカの援助を借りる。それでいながら、責任は全て他国のせい。どこまで独りよがりな民族なんだか?自分の国くらい、自分の力で統治しろよw それが出来ないから二千年近くも、シナに土下座していたんだろwww

 

>「北朝鮮側の動きによっては、武力阻止に出る準備をした。私たちの海軍があるのに、米国が海上自衛隊を呼び入れた理由は何か」

 

 「同盟国」なんだから、味方を助けるのは当然だろうにwww アメリカの同盟国の自衛隊が加わるのも当たり前w このバカども、しまいには「朝鮮戦争に、なんでアメリカが参戦したニダ!」とか言い出しかねないぜw 内輪揉めでお互い殺し合っていなよw こんなバカ民族、シナでさえも相手にしたくないだろうさw こんなキチガイ民族は、地球上から消し去るべきだ!!!  

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。