問題はそこだけじゃないんだろ?肉を犬肉使ってるとか、寄生虫入ってるからだろwww | 憂国の志士のブログ

憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。

【米国】韓式食堂“鉄板取り締まり”・・・「味よりも安全」=大打撃

<アンカー>
韓流フードの中で一番人気が高いカルビ焼き、コリアンバーベキューがアメリカ市場で思いがけない 伏兵に会いました。安全の問題です。
ワシントンからイ・ソンチョル特派員です。

<記者>
焼き網の上でチグルジグル(じゅーじゅー)と焼かれるカルビ焼きにヨダレが出そうです。 特に食卓の上に鉄板を置いて肉を焼いて食べる即席式料理法が魅力的です。 (Q.韓国式バーベキューのどんな所が好きですか?)
「全部好きです」

ところがワシントン近郊の韓人食堂に冷たい風が吹きつけました。
現地の消防当局が火事と爆発の危険が高いとし、不意打ちの取り締まりを行ったのです。

<イ・ジュンファン(ワシントンDC 韓人連合会)>
「韓人社会が最近浮上しています。近頃の韓国K-POPもしかり、アメリカの人々も韓国食堂にたくさん 行って」

アメリカで安全認証を受けていない固定式鉄板テーブルには、使用を禁止する赤札が付きました。 ポータブルガスコンロは、消火用のフードを備えた小規模食堂のみで使えるという理由で倉庫に押し込まれました。

不號令(直訳=厳しい叱責)的な取り締まりにある食堂は数千万ウォンをかけて鉄板テーブルを入れ替え、20年続いた有名食堂は完全に閉店しました。
民願(住民の請願)が殺到すると消防当局は取り締まりを延期させ、説明会まで開きました。

<ホーリングワース(フェアファックス郡消防安全担当)>
「文化が違って起きるのとは違います。それに対応するのが我々の任務です。目標は全ての人々の 安全を保障する事です」

韓食文化のグローバル化が安全認証という技術の障害に直面しました。
200690830_59_20130918203601

>現地の消防当局が火事と爆発の危険が高いとし、不意打ちの取り締まりを行ったのです。

 前もって「取り締まりをやりますよ」って警告する公的機関なんて、先進国のどこにも存在しないぞ、普通は?シナチョンなら賄賂で教えてもらえるだろうけどなwwwもし爆発が起きたらどうするつもりなんだよ。テロ民族扱いされて、国外追放されてしまえ!あっ、アメリカ出されたら、こいつら日本に来るんだったな。

●韓国グルメツアーに注意!
 http://www.youtube.com/watch?v=a18aORTC2KY
●Please do not have misunderstanding Tonsuru.
 http://www.youtube.com/watch?v=iViG2PeTV_0
●不潔な不潔な国韓国
 http://www.youtube.com/watch?v=j1wWaiW1rHY&list=TLgw8fHg2VPRw
●イオンPB・韓国産ビールの危険性
 http://www.youtube.com/watch?v=i1UYqlzGwqE
●危険!食べるな!韓国食品
 http://www.youtube.com/watch?v=Aze7kVMz_oE
●【韓国】放射能への恐怖で魚の売上が激減!
 http://www.youtube.com/watch?v=XBXh9xJgV9w
●ソウルの放射能、やばいよ
 http://www.youtube.com/watch?v=wMB7gFpxfNM
●【韓国】法や秩序無視の韓国人
 http://www.youtube.com/watch?v=KZ14lJORBFc
●フェアプレー精神を理解できない国家にオリンピックにでる資格は無い
 http://www.youtube.com/watch?v=wcP-0inv4so
●【韓国の歴史教科書ヒドスww】
 http://www.youtube.com/watch?v=fTxElE1Z5wc
●【ウリジナル】韓国が起源を主張している物【失笑】 - NAVER まとめ
 http://matome.naver.jp/odai/2135235672722837901

>特に食卓の上に鉄板を置いて肉を焼いて食べる即席式料理法が

魅力的です。

ただ肉を焼いただけだろ?ステーキの方が絶対旨いな。日本のB級

グルメとは比べ物にすらならない。キムチと焼肉しか誇るものが無い

のかよ?中止されなくても、三日後には閑古鳥だろうねwww


>(Q.韓国式バーベキューのどんな所が好きですか?)
「全部好きです」

よほど不味いんだな・・・。形容詞を知らないのかよ?「香ばしい肉の

匂いが」とか「かけられたソースがピリッと辛くて」とか表現できないのか?

チョンだから、「朝鮮」と名前のついたものは無条件で好きなんだろうな。

その盲目的愛国精神は、他国から馬鹿にされるだけだぜwww


 ソース元を開いて動画が写った瞬間、これは駄目だと一瞬で理解出来たよ。
ボンベの加熱で、よく今までに爆発事故が起きなかったものだな。不意の取り締まりとか言ってるけど、散々警告無視されての強制執行だろ?それで取り締まられたら「差別ニダ」とか「アイム ザパニーズ」で大騒ぎ。俺がヤンキーの警官なら、ミランダ原則読まないで即刻射殺しているよ。報告書には「チョンが銃を取り出しましたので射殺しました。家からは大量の銃火器が見つかりました。また大学で乱射事件が発生する危険性があります。」って書くね。別にそんなに嘘は書いてないから。現実に起きてるし、ロサンゼルス暴動ではチョンが発砲してるしね。


>韓食文化のグローバル化が安全認証という技術の障害に直面しました。

 いつ爆発するかわからない状況で、飯を食えっていうのか?どこまで

馬鹿なんだよ、チョンどもはwww安全認証もなにも、客の安全を考える

のは経営側として当然の義務だろ!そんな基本的なこともできないから

チョンが世界から孤立していくんだろうがwww「スポーツは正々堂々スポーツマンシップに則ってプレイする」とか、人間ができて当たり前のことがなぜ出来ない?ヒトモドキだからか。

>「文化が違って起きるのとは違います。それに対応するのが我々の

任務です。目標は全ての人々の 安全を保障する事です」

この人も「チョンうぜぇ」とか思いながら発言したんだろうなぁ・・・。

ごく当たり前のことをしてるだけなのに、なんでチョンの要望通りにして、取り締まりを延期させ、説明会まで開かなくちゃならないんだ?チョン

だけの街じゃないんだぞ。そんなことばかりやってるから迫害されるって、

いい加減気がつけよ・・・。アメリカ人も本気で、チョンの駆除を考えたほうがいいぜ。